シェア
相生マンション
L

マル一押しメゾネット

相生マンション

【前回の記事】若手ディレクター マルと行く、思い出の街・南森町ぶらり旅。

前回、マルが幼少期に過ごした思い出の街、南森町のぶらり旅をお届けしましたが、今回はそんな「なんもりマスター」、マルがオススメする南森町の安くて最高な物件をご紹介します。

相生マンション
昭和43年完成のマンション

昭和の空気を感じずにはいられない共用部分ですが、エレベーターは完備。いきなりいい裏切りが好印象です。

相生マンション
早く見せたくて仕方ない様子のマル

マルのオススメ物件に到着しました。誰よりもワクワクしているマルのためにも、早速見てみましょう。

上から下へのメゾネット

相生マンション

メゾネットはメゾネットでも、下階から上階に登るタイプではなく、上階から下階へ階段で降りるタイプの、いわば“逆”メゾネットな当物件。玄関がある5階から、4階に降りる構造になっています。まずは上階から。

相生マンション
東向きのバルコニーから差す光
相生マンション
ガス2口コンロは設置済み
相生マンション
唐突な空気イス

キッチンは上階にあり、ダイニングスペースが5帖。
「下の階に料理を持って降りなくても、小さめのテーブルを置けば、上の階で食事は取れます」と言わんばかりのジェスチャーを突然見せてきたマル。一生懸命な彼のためにもイメージを湧かせてください。

水回りも上階に集約

相生マンション
お湯が出る それだけでいい
相生マンション
トイレはリモコンウォシュレット

水回りも上階に大集合しています。それなりのスペックな上にセパレートな時点で気分上々ですよね。

相生マンション
洗面台も独立だが横幅が狭い
相生マンション
洗濯機は室内に収められませんでした

少し残念ではありますが、洗濯機はバルコニーにしか置けません。広さも決して充分ではありませんが、ご安心ください。バルコニーは実はまだまだあるんです。

相生マンション

勿体ぶらせてすみません。いよいよ下階に降りてみましょう。

相生マンション

下に降りると、こちらもいい意味で裏切られる、清潔感にあふれた10帖の洋室が待っていました。

相生マンション
収納も申し分ない
相生マンション
ふすまの右側は存在しないけど
相生マンション
実演師マル

「テレビの位置的に、ソファ置くならここっすね〜!」と実演が板について来たマル。手前にベッドを置いたとしても、2人掛けのソファは入りそうなことを証明してくれたので、これはファインプレーです。

汗だくのマルを助ける備え付けのエアコン

日当たり最高バルコニー

この日は晴天だったということもありますが、明るい印象を与えてくれた要因は、間違いなく日当たりの良さです。

相生マンション

上階とは打って変わって広めの南向きバルコニー。東側にも上階と同じサイズのバルコニーがありますが、南側のこちらは目の前が駐車場で遮る物がなく、灼熱とも言える太陽がこの時も部屋を照らしていました。

相生マンション
思わず光合成を発動

「この日当たりがたまんないんですよね!上で洗った洗濯物は、下で乾かすのが絶対にベストです!」と、太陽のような笑顔で熱弁してきたマルの姿を見て、だんだんとこの物件の虜になって来たんじゃないでしょうか。

相生マンション

というわけで、マルが紹介してくれた当物件のアクセスは、大阪メトロ谷町線・堺筋線『南森町駅』から徒歩3分、JR東西線『大阪天満宮駅』からも同じく徒歩3分

諸費用は、敷金・礼金ゼロの賃料共益費込み月額6.8万円

駅チカで格安にも関わらず、日当たりの良い南森町のメゾネット物件。なかなか魅力的な条件ではないでしょうか!」と評するマルが責任を持って案内します。ご連絡お待ちしております。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • マルが推す、南森町の“逆”メゾネット。敷礼ゼロの月額6.8万円であふれる笑顔。
  • 北区

渋井不動産の最新情報をチェックする