シェア
椿堂ビルディング
S

合計24.5坪・飲食も可

どうも。クラゲに刺されて以来、海に行くのは8月の第一週までと決めている男、エイキチです。

今回ご紹介するのは本町という市内のど真ん中エリアにある、アクセス激強な事業用物件をご紹介します。

椿堂ビルディング

エリアはど真ん中ですが、ビルの内装は決して“ど真ん中”とは言えない特徴的なデザイン。
1階部分には、いきなり「ジャパニーズクラシック&クールモダン」のコンセプトを地で行くエントランスがお待ちかね。一言で表現するなら、「戦国武将のダンスパーティー」とでも言いましょうか。しっくりこない方からの回答、引き続きお待ちしております。

椿堂ビルディング
戦国アカデミー賞 でも良かったか

ご紹介する2階の物件を見てみましょう。

椿堂ビルディング
天井高は3300mm

エントランスとは全く違った印象を受けるスケルトン具合。こちら、改装は自由にOKとのこと。自分自身が思う好きな空間を演出しちゃってください。

椿堂ビルディング

このスケルトンを見てお分かりの通り、汎用性の高さはバツグンです。
カフェ、バー、オフィス、セレクトショップ、美容系店舗、ギャラリーなど様々な業種が相談可能。
2023年春にはビル1棟丸ごと大規模リノベーション済みで、電気・ガス・水道も新設されました。以前はイタリアンのお店も入っていたことから、飲食店をするのにも盤石な物件です。

椿堂ビルディング
他の店舗もビストロやサロンなど多種多様
椿堂ビルディング
2階だから階段でもいいね

ここで耳寄り情報。今回募集されているのは201号室と202号室の2区画。それぞれ1区画だけの契約でももちろん大丈夫ですが、2区画まるごと借りるとワンフロア一戸で使えちゃいます。
お値段が張るのは避けられませんが、ワンフロア全てを自分の空間に出来るのは非常に魅力的だと思います。
1区画だけとなると仕切りの壁を作る工事が必要になってくるので、ぶち抜きでそのまま使っていただくのは全然アリかと思います。

椿堂ビルディング
よく見ると真ん中に区切りが
椿堂ビルディング
2区画合わせて飲食店を営む場合はゆったり30席ほど
椿堂ビルディング
なにこれ

ポツンと残された洋風の椅子は現在確認中。座ると思わず昔話を語るおじいちゃん(膝にはブランケット。冒頭は「あれは、ワシがまだ、、」)の気分になりそうな、クラシックな椅子をお使いになりたい場合はぜひご連絡ください。

椿堂ビルディング
薪があるので暖炉が欲しくなる

本町に現れた、9.5坪と15坪の2区画募集のスケルトン物件。飲食でもアパレルでもギャラリーでも。1区画だけ、2区画まるごとでもOK。
可能性は無限であることに越したことはないはずです。
気になった方は、我々渋井不動産と共に、無限の彼方へ(本町から)さあ行くぞ!

椿堂ビルディング

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 1区画でも2区画でも。戦国エントランスのスケルトン物件が本町に。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする