シェア
b.UEMACHIDAI
L

ペット・SOHO可の38㎡

ワタクシ、中央区は上本町西に生息する「スワン」と申します。日本に飛来する白鳥の多くは、オオハクチョウとコハクチョウの2種類。シベリアやオホーツク海沿岸で繁殖し、越冬のため樺太や千島列島を経由して北海道から東北、関東・中部地方にやってきますの。日本に自然分布する鳥類の中で最大の鳥が、ワタクシ、オオハクチョウ。ただ、彼らと違ってワタクシ、都会で生き抜くために、コンクリート打ちっぱなしに進化しましたの。
公園の池や湖に浮かぶ足漕ぎボートの方が似てるですって?そんな無礼は許しません。ワタクシ、気品あるスワンですもの。

それでは、ワタクシの内部の詳細をご説明しましょう。

b.UEMACHIDAI

ワタクシの優雅に伸びる「首」に当たる部分は、ウォークインクローゼットになっておりますの。Tシャツからボトムスから全部こちらに掛けるといいわ。ワタクシ「洗濯物を畳む」という行為が無駄と思えて仕方ないの。どうせ着るのに。だったらバルコニーからダイレクトにこちらに収めるといいわ。
えっ、下着類はどうするのかって?それは収納棚をひとつ買って解決ね。マテリアルは木でもスチールでもいずれもハマるのでご心配なく。お好みのキャビネットを選ぶとよろしくってよ。

b.UEMACHIDAI

続いて、翼の部分の紹介に移らせていただくわ。

b.UEMACHIDAI

見て。このエレガントな佇まい。キッチンはIH2口でスタイリッシュでしょう。引っ越し初日は、私の好物の”水草のサラダ”なんてどうかしら。正直こんなシンプルなキッチンじゃ、ワンパンレシピを極めるしかなさそうね。

b.UEMACHIDAI

お腹と尻尾部分もソリッドでスタイリッシュでしょう。都市部に生息するスワンは、コンクリート打ちっぱなし仕様なの。外気の影響を受けやすいので、「冬は寒く、夏は暑い」のがカッコ良さの代償と言えるかしら。ルームシューズやラグで、こちらの10帖硬質空間を心地良い空間にクリエイトなさってくださいな。

ワタクシの胸のあたりに水回りをまとめておいたわよ。

b.UEMACHIDAI
パウダールームは打ちっぱなしじゃないから安心して
b.UEMACHIDAI
こちらでエレガンスに磨きをかけてちょうだい
b.UEMACHIDAI
雨の日は浴室乾燥機能をお使いなさい
b.UEMACHIDAI
トイレは無骨に仕上げておいたわ
b.UEMACHIDAI

最後にワタクシのキュートなでん部をご紹介して締めくくりよ。直角三角形のバルコニーとなっておりますの。そこからの景色はほら。

b.UEMACHIDAI

コンクリ越しの都会も乙でしょう。東へ羽ばたくと、真田山エリア。その先は焼肉の匂いが強烈に鼻腔を刺激してくるの。

翼のないあなたたち人類には、文明の利器”電車”という手段をお知らせするわ。大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線『谷町六丁目駅』と近鉄大阪線『大阪上本町駅』へは徒歩8分。梅田へも心斎橋へも電車で一本。近鉄(阪神)を使えば、神戸・奈良方面へも行けちゃうの

b.UEMACHIDAI
マンションエントランスもソリッド

間取りは38㎡・ワンルーム小型犬もしくは猫のいずれか1匹まで飼育OK(条件変更あり)で、二人入居・SOHO利用も可能よ。

諸費用は、敷金ゼロ・礼金1ヶ月の賃料共益費込み月額13万円

住むのはもちろん、サロンや事務所としてお使いいただいても結構よ。ぜひ優雅にお過ごしなさい。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 谷六に生息するスワンはソリッドがお好き。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする