シェア
LDK STANDARD411
S

扉まで愛おしい1LDK

LDK STANDARD411

「知ってます?人って7秒間見つめ合ったら恋に落ちるらしいですよ。」
「それ、何情報?」
「ネットです」
「だろうね」
ドラマ『ソロ活女子のススメ』入りで、お送りしておりますこちらは、中央区は玉造にあるデザイナーズ。この扉トキメいちゃうでしょ。開けちゃうでしょ。というわけで、ガチャリ。

LDK STANDARD411

「あっ・・・いい!ここにします。私決めました!」と息巻く声が聞こえてきそうですが、落ち着いてください。順に見ていきましょう。

LDK STANDARD411
惚れてまう 無垢床15帖半LDK
LDK STANDARD411
南向きの大きな窓から陽光がたっぷり
LDK STANDARD411
くるりと振り返ると対面キッチン
LDK STANDARD411
キッチンからはこちらの風景

新たな料理に挑戦したくなるステキッチン。調理スペースが若干心許ないことは承知ですが、ガス3口を駆使してアクアパッツァやブイヤベースなど、凝った料理を。音楽は、高木正勝やイギリスの楽団 Penguin Cafe Orchestraをチョイス。

実は背後に洗濯機置き場が。家電デザインもセンスが問われます。

LDK STANDARD411
眼下には玉造筋
LDK STANDARD411
有難き駐車場 ゆえのこの抜け感
LDK STANDARD411
言うまでもなく追い焚き機能付き
LDK STANDARD411
タオルをどこに置くかは置いといて素敵すぎ
LDK STANDARD411
4帖半CL付きの洋室は寝室に
LDK STANDARD411
おまけに土間横にWICあります

さらに付け加えると当マンションのエントランスホールがこちら。

ギャラリーさながらポスターが飾られていて、奥には入居者専用の読書スペースもあり。

LDK STANDARD411

惚れちゃいましたか。心を落ち着かせて、おさらいです。
中央区玉造一丁目より登場した37㎡・1LDKは、JR大阪環状線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線『玉造駅』徒歩4分。梅田や心斎橋方面に1本で行けちゃう立地です。諸費用は、敷金1ヶ月・礼金1ヶ月の賃料共益費込み月額12.5万円

正直私、住みたいです。友人宅なら、誘われる前から二つ返事で行く!と答えてます。

前々から気になっていた方、毎度秒で埋まる物件です。是非ともお早めの内覧をおすすめします。

【渋井不動産よりお知らせ】
渋井不動産は、日曜日を定休日とさせていただいておりましたが、7月より休まず営業いたします。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 7秒間見つめ合ってトキメいたら・・それは恋です。中央区の超人気デザイナーズと私。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする