シェア
堀江ヴィラ
M

南堀江のレトロマンション

堀江ヴィラ

「正直家賃6万払うのもしんどいんじゃ!それでも堀江に住みたいんじゃ!」とワガママな熱弁をふるう民よ。チクフルの神はそんな民をも見捨てない。それがこの物件を見ていただければお分かりいただけるでしょう。

ほら、よく言えばミントグリーンの玄関扉が、優しく微笑んでいるでしょう。

堀江ヴィラ
夜は明かりが漏れて ノスタルジックな雰囲気が出そう

い〜ぃ味が出てます。物件を年間1,000件以上見ている渋井のディレクターからすると、玄関扉を見ればその部屋の居心地がわかるとか。こちらは渋さにじムオーケストラですね。

はいはい、話を進めます。アクセスは、大阪メトロ千日前線・阪神線『桜川駅』徒歩4分、長堀鶴見緑地線『西長堀駅』徒歩6分オレンジストリートもすぐのグッドリッチ。休みの日は古着屋巡りをして、行きつけの飲み屋を開拓したりなんかして、そんな愉快な堀江ライフがぷかぷか頭に浮かんできたでしょう?それでは、ささっ、中へ中へ。

堀江ヴィラ
コンパクトな土間 右手に水回りをまとめて配置

おやっ、足元が覗けますね。こちらをほふく前進でくぐり抜けて・・・

堀江ヴィラ

嘘です。きちんとドアがありますね。ガチャリ。

堀江ヴィラ

明るくて、南向きの大きな窓がいいですね。

堀江ヴィラ
広さは9帖 エアコン設置はご自身で
堀江ヴィラ
収納のバリエーション揃えときました
堀江ヴィラ
キッチンはこんな感じ コンロは採寸必須
堀江ヴィラ

青扉はトイレ。単身用なのに、「ノックして下さい」のアテンション付きで、誰も入っていないと分かっていても、ノックが習慣になってしまいそう。

堀江ヴィラ
扉とのギャップある綺麗めトイレはシンプルスペック
堀江ヴィラ
年季の入った追い焚き付き かき混ぜてから入って
堀江ヴィラ
タワマン圧がすごい

新なにわ筋とあみだ池筋の狭間に位置する、南堀江三丁目の1Kいかがでしたか。諸費用は、賃料共益費込み月額5.8万円。そして嬉しい敷・礼ゼロ

ただし、エアコンとコンロは自主設置。そしてお察しの通りバルコニーはナシ。洗濯機置き場はギリ室内で、屋上に物干し場はありますので、住民同士譲り合ってどうぞ。

堀江ヴィラ

周辺には、大阪市立中央図書館スーパーKOHYOダイコクドラッグなど生活を豊かにするメンツが揃い、チャリがあれば心斎橋や天王寺へも行けちゃうグッドリッチ。しかも事務所利用も可能です。

若干の妥協点はあるものの、月々5万円台は物価高のこの時代、正直有難いです。

【渋井不動産よりお知らせ】
7月より休まず営業いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • チクフルLoverに捧ぐ、堀江の安広1Kが6万切る。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする