シェア
うつぼビル
S

個人事務所 @西区

「これから1人でオフィスを構える
そんな方にぴったりなハコが見つかりましたので、ご紹介いたします。

靱公園徒歩1分大阪メトロ四つ橋線『本町駅』まで徒歩3分の駅チカっぷり。『本町駅』には御堂筋線中央線も通っているので、どの方面からもアクセスは良好です。

共用部分も掃除が行き届いており、清潔感はばっちり。宅配BOXがあるのも嬉しいポイントですね。

安心してください エレベーターも付いてます

ちょうど良い5坪のオフィス

所在階は6階。中はいたってシンプルなハコですが、天井はすでにブチ抜かれ、そのうえ白塗装が施されていました。

当物件は南向きなので、晴れている日は陽が差し込むチャンスがあるかもしれません。そうなると、窓側には植物を置きたくなります。うん、だんだん事務所のイメージも湧いてきました。

キッチンはコンロ自主設置

いかがでしたか?いかんせん5坪という小さいハコのため、紹介は以上です。手を加えるところもそこまで多くなく、今から1人で起業をする方にとっては、良いサイズ感ではないでしょうか

すぐ見つかりそうで、見つからないサイズ感そんな多くの方が待ち望んだミニオフィスが、募集開始靱公園徒歩1分・『本町駅』徒歩3分という、開業に最適な立地も見逃さないで

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 「靱公園」徒歩1分、5坪のミニオフィス。初めての独立にもお勧めです。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする