シェア
XL

ストークマンション

桜川のビッグワンルーム

速報です。先日ご紹介した「浪速区・堀江の向こう側で、花束みたいな恋をする二人暮らし。の続編が出ました。

前回のお部屋は1LDKでしたが、今回は20帖ものビッグワンルーム。パートナーと心の距離を保ったまま、室内でソーシャルディスタンスがとれる広さです。ちょっと何言ってるかわかりませんね。暑さにやられたと思って大目にみてください。

物件は阪神なんば線・大阪メトロ千日前線『桜川駅』徒歩2分。先日ご紹介した際もここを赤文字にしましたが、今回も例に漏れず赤文字で強調しておきます。赤シートをかざしがちな受験生の方は、一旦置いて下さると助かります。

ストークマンション桜川

帰路、コロッケをかじりながら

前回はマックシェイクを飲みながら帰る話をしたので、今回はコロッケをかじりながら帰る話をしましょう。

駅からの道すがら目を引くのは、赤いファサードが目印の「ミートショップ 肉の神戸屋」。黒毛和牛をメインに扱うちょっといい精肉店ですが、注文を受けてから店頭で揚げるコロッケは1つ90円、串カツは1本100円と非常にリーズナブル

夕飯の一品はもちろん、かじりながら帰路につくのも最高じゃないですか。帰る頃には唇も潤ってますし、ちょうどいいと思います。(なにが)

ストークマンション桜川

55㎡のワンルーム

ではコロッケも食べ終わったところで、お部屋へ。

玄関を開けると、ヒザ下に間接照明が仕込まれた土間が現れます。多少コロッケの衣を落としても上手く馴染みそうな、香ばしい色味をしていますね。

靴なんて収納しなくていい。並べればいいじゃん。そんなインスパイアを感じていただければ。

ストークマンション桜川

奥へ進むと、デザイナーズにリノベーションされたスペースが現れました。間取りは55㎡のワンルームで、メインの居室は約20帖もの広さを有します。

「住みたい」という言葉が喉元まで出かかっている方のために、次の一コマで背中を押してみせましょう。

ストークマンション桜川

はい、もう住みたいですね。

正面に見えるスケルトンゾーンは、バスルームなどの水回り。目を凝らすとちらりと私が写っていますが、絶対に探さないでください。絶対ですよ。

ストークマンション桜川

キッチン

キッチンはゆるく間仕切られた仕様。目線の高さで視界が切り取られているので、「行ってきます」や「ただいま」は見つめるキャッツアイで宜しくどうぞ。

スペックもガス3口に魚焼きグリル付きと申し分ありません。マジック・プレイ・イズ・ダンシングで宜しくどうぞ。

ストークマンション桜川

水回り

続いては水回りゾーンへ。とは言ったものの、特筆すべき機能面はありません。強いて言うなら、脱衣所の可視率くらいでしょうか。

お風呂、トイレ、洗面台はそれぞれ独立した空間です。ウォッシュレットは付いていますので、ご安心くださいませ。

ストークマンション桜川

可動式収納あり

クローゼットはご覧の通り大容量。コマが付いた可動式なので、収納を間仕切りにして1LDKのようにお使いいただくことも可能です。

ストークマンション桜川

南向きバルコニー

そして、仕上げは南向きのバルコニー。日当たり具合はこの写真1枚で十分に伝わるかと思います。洗濯物も半日ばかりで乾くでしょう。

ストークマンション桜川

では、おさらい。

浪速区幸町二丁目から登場した55㎡の広すぎたワンルームは、阪神なんば線・大阪メトロ千日前線『桜川駅』徒歩2分。ミナミの主要エリアへのアクセスも楽々の立地です。

ちなみに当物件、SOHO利用も相談可能。約20帖というゆとりある空間ですから、ワークスペースを設ける余裕は十分にございます。

諸費用は、礼金10万円の月額11万円

前回も多数のお問い合わせをいただいた駅チカ物件、迷っているヒマはありません。お問い合わせは渋井不動産まで、お早めに。

【良かった点】
◎1駅2路線の駅チカ
◎55㎡のビッグワンルーム
◎間仕切りにもなる大容量の可動式収納
◎ひと目で住みたくなるリノベーション

【気になった点】
△水回りの設備が弱め

シェア
  • 続・花束みたいな恋する二人暮らし、桜川の広すぎるワンルーム編。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする