シェア
ときわハイツ
M

空堀商店街すぐの1K

ときわハイツ

本日は「空堀商店街」からスタート。レトロスポットとして親しまれ、昔ながらの町屋が並ぶ、およそ800mの商店街。有形文化財に登録された「お屋敷再生複合ショップ 練」や「旧ヤム邸」など、まち歩きには当分飽きがないエリアです。

ご紹介の物件は、空堀商店街より徒歩5分。最寄り駅は、大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線『谷町六丁目駅』徒歩3分と交通アクセスも良好。ミナミもキタも自転車圏内のグッドリッチに月額5.1万円で一人暮らしが叶うお部屋を見つけました。賃料を胸に留めながら、最上階4階まで駆け上がりましょう。「やっぱ、エレベーターないのか…」というお気持ち痛いほど分かります。商店街で手に入れたコロッケをくわえながら鼻歌まじりにさぁ行きますよ。

ときわハイツ
最上階角部屋めがけてGO
ときわハイツ
左からトイレ キッチン 洗濯機置き場 右手はお風呂

玄関扉を開けると、水回りが集結。

ときわハイツ
トイレは漂白したくなるペーパーホルダーに小窓を添えて
ときわハイツ
コンパクトすぎる洗面台の2点ユニットタイプ
ときわハイツ
気持ち程度のミニキッチン

IHコンロ下はミニ冷蔵庫と思いきや、収納棚です。困りました。「冷蔵庫どこ置くの問題」が発生しました。少し離れますが扉を隔てた先にどうぞ。これで自炊のやる気が消え失せましたね。衣食住の”食”は空堀商店街に担っていただきましょう。

ときわハイツ
二面採光で明るい雰囲気の7帖半
ときわハイツ
有難いクローゼット付き
ときわハイツ
朝日が差し込む東向きバルコニーもあります
ときわハイツ

いかがでしたか。中央区谷町七丁目にある25㎡・1K。「階段4階・2点ユニット・ミニキッチン・遠距離冷蔵庫」と許容できるか分かれるところですが、「室内洗濯機置き場・バルコニー・独立トイレ・クローゼット」と挙げると五分五分の条件。諸費用は、敷・礼ゼロの賃料共益費込み月額5.1万円初期費用・賃料と立地が魅力の当物件。

荷物をまとめてフットワーク軽く引っ越せる物件が、こんないい場所でなかなか出ません。どうぞお見逃しなく。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 谷六から徒歩3分。敷礼ゼロの月額5.1万円、階段を駆け上がって手に入れろ。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする