シェア
匠空豊中
XL

豊中ロマンチック街道

匠空豊中

今日はわたくしディレクターのトモが、みなさんをご案内します。
やってきたのは大阪モノレール『少路駅』から中央環状線沿いを西に歩いていくとある、”ロマンチック街道”。なぜこの名前がつけられたのかは、深掘りするほどでもなかったので、かに道楽など飲食チェーンをはじめ、有名レストランやパティスリーなどが並ぶ大通りと覚えておきましょう。

もっとトモのことを知りたい方は:ディレクター・トモに【30の質問】してみた。

「・・・ということは、あの日本初上陸したレストランの近く?」と心弾む方もおられるでしょう。そうです、それがこちら!

匠空豊中
ハワイ屈指のイタリアンの名店 アランチーノ

フルコースは14,300円!記念日やお誕生日にどうぞ。

▶️アランチーノOSAKA

さらに同じ並びにはこちら!

匠空豊中
大人気の洋菓子店 ムッシュマキノ

すぐそばにはイートインができる「カフェスイーツ ムッシュマキノ」もあるので、休日はゆったりお茶しに行くのもおすすめです!

▶️Monsiuer MAKINO(ムッシュマキノ)

圧巻の高級デザイナーズ

匠空豊中

エレベーターで最上階へ!2ステップ先に玄関扉。このゆとりが大人の余裕を感じさせます。

匠空豊中

それではお履き物を脱いで中へ。

匠空豊中

なになに?クリオネ?お座り猫?こんなに近づいても何をモチーフにしているのかさっぱりわかりませんね。ただ、埃がつまって掃除がしにくいことは間違いなさそうです。

匠空豊中

えっ、これは・・・。床暖房!

こんな調子でいちいち足を止めてたら全貌を紹介できないので、先へ進みますね。なんてったってこちらの物件、137㎡超えですから。

匠空豊中
ちなみにサービスルームもあります

それではいよいよメインのLDKへ。

匠空豊中

どうぞーーっ、あっ声響いてますか?

こちらが38帖LDKです!えっ、景色に圧倒されて聞き逃した?もう一度言いますね。

匠空豊中

38帖LDKです!

匠空豊中

ほら、同一空間にいるのに、微笑んでるのかガンつけてるのか、わからないでしょう。

匠空豊中

ふふふ〜ん♪
スケートリンクさながらの艶めきと白さ。

匠空豊中
専属シェフがあなたの胃袋を必ず満足させます
匠空豊中

IH2口・グリル付きのステキッチン。マグロの解体ショーでもできそうな調理台ですね。光の波紋がマグロの”サシ”に見えてきました。

トモトモトモトモ

匠空豊中

っとここで、身だしなみを整えて・・・
って鏡でかっ!5人並んで歯磨きできちゃう大きさです。それよりも鏡に映るモノ(景色)が気になりますよね。
・・・それではどうぞ!

匠空豊中
匠空豊中
匠空豊中
ガラス張りのジャグジー付きバス

写真が全てを物語っています。ご自由にご想像ください。

洋室×2もナイスビュー

匠空豊中

まだまだあります。ほかの2部屋もご案内しますね。まずは右手へ。

匠空豊中
匠空豊中

ゆとりある10.5帖は寝室に。どどんとキングサイズのベッドでも置きますか。

匠空豊中
こちらの部屋にはバルコニーも
匠空豊中

続いて7.5帖もオールホワイト。

匠空豊中
文句の付けようのないハイスペックトイレ
匠空豊中
中央環状線を見下ろせます
匠空豊中

LDKビッグウィンドウからの夜景がこちら。愛の言葉を口にしたくなりますね。

というわけで、すっかりここでのラグジュアリーライフに前のめりになっているかと思いますので、詳しい説明を。

諸費用は、賃料共益費込みの月額36万円。実はな・ん・と、敷礼ゼロです!さらにペットの飼育が可能(条件変更あり)。学校区は、桜井谷東小学校第二中学校です。

最寄りの『少路駅』のお隣は『千里中央駅』なので北大阪急行に乗り換えれば、御堂筋線にアクセスできます。さらに大阪空港(伊丹空港)までは直通で10分なので、出張が多い方は空路が第一候補に挙がってくることでしょう

匠空豊中

「このマンションの最上階に住んでんだぜ」とスカしたくなる外観もぜひ現地で。豊中で悠々自適に暮らす生活、ぜひともわたくし渋井不動産のトモにサポートさせてください!

以上、渋井不動産トモからのご紹介でした。

シェア
  • 絶景のバスタイムが味わえる、高級特大デザイナーズをトモが案内します。
  • その他大阪府内

渋井不動産の最新情報をチェックする