シェア
アウローラ土佐堀
M

土佐堀の事務所区画

アウローラ土佐堀

こんにちは、渋井不動産です。本日は西区土佐堀二丁目にやってきました。少し前にも同エリアから事業用物件を紹介したばかりですが、今回は全く毛色が違いますのでご安心ください。さっそく、見ていきましょう。

関連記事:「中之島美術館の帰りに寄りたい、別格スケルトン。西区土佐堀より。

各階 換気徹底されて〼

アウローラ土佐堀

まずはじめに、当物件の昇降は階段のみです。そして今回の区画は、最上階の5階。冒頭から致命的なネックが登場したものの、各階の共用部分に、扇風機・空気清浄機がセットされる徹底した換気ぶりにより、「上ってみようかな」という意欲がギリ湧いてきます。

アウローラ土佐堀
上りきった先は普通に良い事務所が現れました
アウローラ土佐堀
玄関向かいには給湯室
アウローラ土佐堀
奥にはウォシュレット付きトイレが鎮座

メゾネット 計12坪

アウローラ土佐堀
西向きの窓が明るい印象をもたらします
アウローラ土佐堀
この窓からは堂島川がチラリ
アウローラ土佐堀
アウローラ土佐堀

ここで、特筆したいポイント。下階に設置されたエアコンは、一般ではなかなかお目にかかれない大きめサイズが設置済み

過去にエアコン業者をしていたという、渋井不動産・ディレクターのGOに聞いてみたところ、「このサイズのエアコンは久しぶりに見ましたね」という感想もいただきました。やはり大きかったようです。

寒い季節はもちろん、西日が猛威を振るう夏場も、この1台がパワフルに活躍してくれるに違いありません。

アウローラ土佐堀
上階も4人掛けのデスクが置ける広さ
アウローラ土佐堀
カーブのかかった天井で開放的アリ
アウローラ土佐堀
緑のアクセントが目を引きます

西区土佐堀二丁目より登場した約12坪のメゾネットは、大阪メトロ四つ橋線『肥後橋駅』・千日前線『阿波座駅徒歩10分。ついでに言うと、大阪中之島美術館も徒歩10分の距離感です。

階段5階からの、上下階に分かれたメゾネット。日々の運動量がグンと増しそうな物件ですが、室内はシンプルかつ使い勝手の良い区画でした。

ウィークポイントは、手の届きやすい価格帯がカバー。少人数のオフィスや、住める事務所をお探しの方にもぜひチェックいただきたい物件です。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 上りまくった先に待つ、上下階のメゾネット。西区12坪の事務所区画。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする