シェア
大正区平尾三丁目ガレージハウス
L

大正のガレージハウス

大正区平尾三丁目ガレージハウス
絶賛改装中だった前回の様子

どうも、渋井不動産・マックスです。

皆さんは、先月末に紹介した”作りかけのガレージハウス”を覚えてますでしょうか。シュークリーム屋さんの居抜きだと思って行ったら、ガレージハウスだった例のアレです。(例のアレ:大正に対象的な、ガレージハウスができるらしい。)

そんな例のアレがついに完成したので、再び大正区平尾へやってきました。

濃ゆく仕上がってます

大正区平尾三丁目ガレージハウス
濃ゆぅ

ある程度の想像は出来ていたかもしれませんが、予想通りの濃さに仕上がっていますね。

【ざっくりしたガレージサイズ】
シャッター
幅 2,300㎜
高さ2,400㎜
◎ガレージ
幅  2,700㎜
奥行き10,610㎜

※概寸により、現状を優先します。
※ガレージ幅は柱から柱までの採寸です。詳細は後の間取り図を参照ください。

大正区平尾三丁目ガレージハウス
前回分かりにくかった所もスッキリしました
大正区平尾三丁目ガレージハウス
トイレはウォシュレット付き
大正区平尾三丁目ガレージハウス
ガレージの濃さから一転 さっぱり薄味の2階
大正区平尾三丁目ガレージハウス
調理スペースほぼなしのキッチンはIH2口が導入されています
大正区平尾三丁目ガレージハウス
シングルレバー混合水栓のお風呂

水回りは全て新品が導入されており、ピカピカの設備で気持ちの良い毎日が過ごせそう。

実はオーナー様自身が塗装などを施している所もあり、手塩にかけて愛情たっぷりのガレージハウスに仕上げました。

大正区平尾三丁目ガレージハウス

大正区平尾のガレージハウス、いかがでしたか。大正区と言っても、大正駅からは徒歩40分強かかるため、地理感の無い方はご注意ください。

それでも、大体の車を飲み込んでくれる全長約10mのガレージは、市内でもポンポン出るものではありません。そんな大前提を分かっている方であれば、こういったガレージハウスが出ると「待ってました!」と光の速さで埋まってしまうのもご理解いただけるはずです。

諸費用は、礼金2ヶ月の月額13万円。店舗や事務所利用も可能なので、良いなと思った方はぜひ一度内覧ください。

車やバイクをお持ちの方は、車種も合わせてご連絡を。お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 【完成版】大正に対象的な、ガレージハウスができました。
  • 大正区

渋井不動産の最新情報をチェックする