シェア
S

まいど!KINPONです。

本日は久しぶりに事業用案件ソレも些か渋くて希少価値タカシくんなアレをご紹介したかったのですが、物件の希少価値に興奮してしまい、写真撮影を忘れてしまいました。

So Sorry.

かろうじてメモリーカードに入っていたのは外観の写真が2枚。

その2枚を手がかりに、皆様に希少価値を感じていただきたいのですが、すぐにお見せするのはもったいない。

ですので、先日遊びに行ってきた「七夕まつりではしゃぐKINPON」をひとまずお楽しみ下さい。

KINPONは割り箸を歯で割ります。なぜなら、キムタクがそうしていたからです。

今回の七夕まつりのメインイベントは流しそうめん。

KINPONも童心に還り、若者に混ざります。

流しそうめんに感動する私。

もちろん存在は知っていましたが、幼少期より虎の子として育てられた私は、娯楽から乖離した生活を送っていました。

大学時代も◯◯パと呼ばれる類(ex.タコパ、ナベパ、パラッパラッパー)とは無縁でしたので、人の温かさにハッとしました。

ペットボトルを加工して作った流し台に、ヤカンで水流を作る。

そこに一握りのそうめんをライドさせ、ビッグウェーブに乗ったそうめんは超高速で私の前を過ぎ去る。

たまにキャッチできて喜ぶ私。私を押しのけて貪り食う若者たち。

ただただ楽しかったです。

また来年も来たいと思いました。

この写真は世界初の合法大麻ビール「カンナビア」と記念撮影をする私。

この日も仕事中なのですが、もちろんゴックリ頂きました。

そして最後に短冊を書く私。

織姫と彦星の密愛と私の願い事にどんな関係があるのか分かりませんが、願い事を綴っておきました。

「来年も七夕まつりに来れますように。」

他にも書道の先生植木屋さんなど様々なエンターテイナーが交錯していましたが、本日は尺の都合で割愛させて頂きます。

七夕まつりの企画をし、会場を提供してくれたのは堀江のど真ん中に鎮座する「萬福寺」

先日ご紹介した

「堀江最古のRC造、無事転生。7.5万円。」

↑コチラの物件、なんと萬福寺の敷地内に建っております。

ご入居された暁には、流しそうめんで取りやすいポジションを譲っておらえるかもしれませんね。

渋い一件ですので、是非合わせてチェックしてみて下さい。

ALL PHOTO by OZAWA

というわけで、本日の本題に参りましょう。

谷町6丁目駅徒歩2分、安堂寺町2丁目の長堀通沿いに鎮座するこの3坪が現在入居者募集中。

気になるお家賃は7万円、礼金20万円。

重飲食意外なら基本的になんでも相談に乗っていただけるオーナー様ですので、コーヒースタンドやテイクアウトショップなんかバッチリですね。

大通りからの視認性も良く、雰囲気の良いこのハコにどんな業種がハマるのか楽しみですね。

探している人には強く響く、この希少価値。

渋井と良いお店を作っていただけるのならKINPONは幸せです。そして大いに儲けていただきたい。

お問い合わせは渋井不動産 KINPONまで。

以上。

シェア
  • 谷町6丁目で出会った3坪7万円。希少価値タカシ。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする