シェア
L

本日は靭公園の白くて長い、デザイナーズ・リノベーション物件をご紹介いたします。めちゃくちゃ古い物件の中身が、やたらと白く、そして長くされてるわけです。違和感しかありませんが、かなりの人気物件。ぜひどうぞ。

この写真でいうところの左側、バイクが前に停まっている物件です。

見てくださいこの長さ。向こう側に見える窓がバルコニーへと繋がる開口なのですが、あっちまで行くには日が暮れそうです。冗談ですが、その距離はおよそ800メートル程あります。不動産的に、人が1分で歩く距離は約80メートルと言われていますので、バルコニーまで行くのに大体10分ぐらいが目安となります。駅チカならぬバルチカです。写真ではわかりにくいですけどね。

冗談ですが、10分かけてバルコニー側まで来てみました。真っ白な空間なので、面積よりも大分広く感じます。壁沿いに光るのは足元からの間接照明です。あの外観からは想像のつかない空間が、そこにはあります。

こんな間取りどうなのかなーと思っているあなた、ご安心ください。友達が玄関を開けた瞬間、その奥行きに仰天し「広っ」となること間違いありません。

家具のレイアウトにはちょっとだけ困りそうなところですが、ベッド類はバルコニー側でしょう。恐らく。そして間の広い壁を向くようにソファを置いて、といった感じになるかと思います。ワンルームですが、収納で奥と手前を区切っても良いかもしれませんね。

お風呂・トイレはこちら。玄関先のスモークガラスの向こう側です。が、スモーク率が若干弱いので、トイレ中の光景はまぁまぁ見えています。悪しからず。

玄関とこの距離なら、トイレしてる最中でも「はーい」って言って来客に対応出来そうですね。こちらは天井と壁の間に間接照明が組まれています。おしゃれですね。
と、いかがでしたでしょうか。靭公園の北側、京町堀2丁目からデザイナーズリノベーション物件をご紹介いたしました。白くて長いやつ、大人気エリアなのでお家賃は並ですが、今なら初期費用(敷金・礼金)がゼロでご入居頂けるとのこと。
ペットもOKとなってございます。向こうに犬を座らせて、GOの掛け声で走らせたりしたら楽しそうですね。犬は飼ったこと無いのであまりよくわかりませんが、床がタイルなので気をつけて頂きたいところです。
カップルの二人暮らし、ペットとの二人暮らし、かなりクールな一人暮らし。靭公園ライフを始めるにはなかなか良い物件です。ぜひ一度ご内覧くださいませ。

シェア
  • (仮称)ベランダまで行くのに10分かかる部屋、7.8万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする