シェア
XL
是空難波Ⅱ
ついに俺もここまで来たか。

はっきり言って楽じゃなかったよ。度重なる挫折と苦悩を味わい、時には血のションベンを垂らしたこともあった。だけども俺は這いつくばる度に何度も立ち上がった。今こうして見ている景色は決して簡単に手に入れられるものじゃない。運と実力を兼ね備え、そして飽くなき野望のために走り続けた者のみが見ることを許される景色なんだ。

超が付くほどの高層ビルが建ち並び、あらゆるカルチャーや流行を生み出し続けるこの街は「世界の中心」と言っても過言ではない。

そう、This is New York City

是空難波Ⅱ
の画を飾ってみたんだ。

なかなか良いだろ?

結構気に入って住んでたんだけど、そろそろ引っ越そうと思っていてね。次の入居者さんへの置き土産ということで、とりあえずこのままにしておくよ。

是空難波Ⅱ
バルコニーから実際に見える景色は思いっきり「難波」のソレだ。

ニューヨークに『KOHYO』があるわけないじゃないか。ちなみにあのKOHYOは24時間営業だから、俺もよく世話になってるよ。

ニューヨークの景色に比べると見劣りするかもしれなけいど、この景色だって決して簡単に見れるもんじゃない。なんたってこの部屋は高井不動産だからね。

是空難波Ⅱ
中でもお気に入りなのはこのウッドデッキテラス

次の入居者さんに俺から言っておくことがあるとすれば、「BBQは自己責任でヨロシク」ということだ。ここは最上階だし、近隣に同じ目線の高さの建物もないから苦情を言われることも特にないだろうけど、もし注意されたら大人しく聞き入れてくれ

その他には日光浴を楽しむも良し、プールを楽しむも良し、上等なギャルとシャンパンファイトを繰り広げるのも趣があって悪くない。

是空難波

ジャグジー

先ほどのウッドデッキテラスはメゾネットの上階部分にあたるのだが、同じく上階部分にはジャグジーが用意されている。

ジャグジーと普通の浴室の大きな違いとしてはジェットバスの有無だ。しばらく使っていなかったから今は汚れが目立っているが、あなたが入居するころには綺麗になっているよう段取りしておくから安心してくれ。

シャンパンファイトのあとのジャグジーは最高の気分に浸れるぞ。

是空難波
上階部分の紹介はこの辺にして、続いては下階に下りるとしよう。
是空難波Ⅱ

30帖ワンルーム

下階には30帖のビッグワンルームが待っている。今はクリーニング中ということでところどころに汚れが目立つが、白で統一された室内は清潔感と爽やかさに包まれている。

全体的なヒンヤリ感は否めないけど、床暖房付きだしエアコンもばっちり2台装備だから、冬でも難なく過ごせるよ。

デザイナーズマンションは「見た目は良いけど住みづらい」というイメージを持ってる人も少なくないだろうけど、この物件に関しては居住空間としての快適性も忘れちゃいない。

是空難波Ⅱ

SOHO利用も可

この部屋はSOHO利用も可能だから、俺も自宅兼事務所として使っていたんだ。事務所と家を別々にすることも考えたんだけど、往復の時間がもったいなく感じてね。

ずっと家に篭っていると気分が悪くなりそうなもんだけど、窓から差し込む光を見てもらえれば分かるように日当たりも満点さ。夏はサウナ状態になるということだけ頭に入れておいてほしい。

是空難波Ⅱ
ところでなぜ浴槽が外に放り出されているのかって?

だからクリーニング中なんだ。何度も言わせないでくれ。

時間がないときは下階のバスルームでサクッっとシャワーを浴びて、ゆっくりとリラックスしたい時は上階のジャグジーを使うようにしている。デザイナーズマンションでお馴染みのスケルトンバスルームだけど、カーテンが閉められるようになっているから安心してくれ。

続いてはキッチン。

俺はあんまり自炊するタイプじゃないんだけど、通い妻いわく「4口のガスコンロが良い」って言ってたよ。そのあと続けて「4口も使わないけど」とも言ってたかな。

ま、「備えあれば憂い無し」という言葉があるぐらいだから、コンロは多いに越したことはない。必要な人にとっては重宝するはずさ。

是空難波Ⅱ
トイレにはキース・ヘリングの絵をあしらっている。もちろん本物なんかじゃない。

俺が手間暇かけてカッティングシートを切り抜いたのさ。人の意見はどうあれ、個人的にはとても気に入ってるからこのままにしておくよ。

是空難波Ⅱ
さて、俺が引っ越すことになったから紹介するに至ったこの物件は73㎡のワンルームメゾネット。上階には広々なウッドデッキテラスとジャグジー、下階には30帖のビッグワンルーム。白くて爽やかな雰囲気は事務所として使うのにもピッタリだ。

最寄り駅の「JR難波」駅まではたったの徒歩1分で四つ橋線「なんば」駅の乗り場までは徒歩3分ほど。どこへ行くにも苦労しないグッドリッチだ

冒頭で「高い」とだけ言ったけど、気になる賃料を発表するよ。

賃料は共益費込でたったの40万円。強烈だろ?

しかし、ただ高いだけじゃないんだ。この物件はなんと敷金礼金がゼロ初期費用をグンッと抑えて入居可能だ。

お問い合わせは渋井不動産まで。
(物件番号:59392)

是空難波Ⅱ
シェア
  • ニューヨーカー気分を味わう難波の高井不動産、月額40万円。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする