シェア
渋井不動産2020
年始2020
明けましておめでとうございます。

昨年は本当に多くの方にお世話になりました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

皆様、年末年始はどのようにお過ごしになりましたか? 寝正月だったという方やハメを外し過ぎた方、お仕事でクソ忙しかった方など様々だと思いますが、何はともあれお待たせいたしました。

12月28日から1月5日までお休みをいただいていた渋井不動産、本日から2020年度の営業を開始いたしました。

年始2020
さて、新年一発目の業務は案内車両グロリアの洗車です。毎年の恒例行事ですから、この光景に見覚えのある方もおられることでしょう。

慣れた手付きで車体に水をぶっかけるのはキンポン。彼は渋井不動産の中でも5本の指に入るほどのクルマ好き。率先して洗車に取り組む姿勢からも、彼のクルマ愛を感じることができます。

今年こそは自分のお店や事務所を構えたいという方、キンポンに任せておけば問題ございません。スターオフ制度で蓄えたエネルギーを存分に解き放ってもらいましょう。

※スターオフ制度:コチラを参照。

年始2020
開始から僅か1分後、「誰か代わってくれ」の表情を見せます。
「俺に任せろ」とキンポンに続いてホースを握るのはマックス。水しぶきの向こう側に甘いマスクが伺えます。

住居はもちろん事業用物件、管理にいたるまで何でもこなすマルチプレイヤー。部屋を借りたい方も貸したい方も、是非一度マックスをお尋ねください。

水を浴びせたあとはメンバー全員で拭き上げ作業です。新年一発目の洗車とだけあって、いつもより強めの圧力で拭いております。

怒涛の2019年を共に走り抜いてくれたグロリア。気持ち良いのか嬉しいのかは分かりませんが、心なしか大粒の涙を流しているように見えます。それとも単純に水浸しだからでしょうか。

最先端の人工知能を搭載した不動産仲介ロボット、シュワちゃん。

インプットされた膨大な物件データ処理速度の速さを武器に、本年もお客様のお部屋探しを終わらせまくってくれることでしょう。賃貸物件のみならず売買物件にも精通しておりますので、マイホームの購入をお考えの方は是非シュワちゃんまでどうぞ。

年始2020
おや?

新年にふさわしい爽やかな記事を書くつもりでいましたが、何やらキケンな香りのする人物がいますね。

年始2020
これはこれは、オザワさんでしたか。

普段は帽子を被っていることが多いので気付きませんでしたが、実はそんなにロン毛だったんですね。「あけおめ」と言えば「あけおめ」と返してくれますが、新年らしいおめでたい雰囲気は微塵たりとも伝わってきません。

そして今回が洗車初参加となる総務部ヨーコ。

おっとりとした性格ながらも肝っ玉の据わった彼女は渋井不動産の紅一点。しかしその私生活は謎のベールに包まれたまま。いつの日か『ヨーコに密着24時間』と題して独占取材してみたいものです。

同じく洗車初参加の広報部サトシ。

彼にも密着してみようかと思いましたが、パンチパーマがカメラに絡まりそうなので一旦保留にしておきます。今年の動きに注目ですね。ずっと同じ箇所を磨きつづけていることは大目に見ておきましょう。

年始2020
最後は全員でチェックして終了です。

丹精込めてピカピカに磨き上げたグロリアで快適なお部屋探しの旅をご満喫くださいませ。

渋井不動産2020

渋井不動産2020、始動

こうして新年の幕を開いた渋井不動産ですが、逆に言えばカウントダウンが始まったとも言えます。

これまで何度も申し上げておりますが、弊社がオフィスを構える『石原ビルディング』は今年中のどこかのタイミングで取り壊されます。つまり、石原ビルディングでの渋井不動産は2020年でオシマイです。お部屋探しの方もそうでない方も、是非一度遊びにいらしてください。移転に次ぐ移転の為、お客様や取引業者様には大変恐縮ではありますが、それ以上に新しい渋井不動産を楽しみにしていただければと思います。

2020年も残すところ359日。「休まず」とは言いませんが、本年もスタッフ一同全力であなたの部屋探しを終わらせます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

渋井不動産

シェア
  • 渋井不動産2020、始動。

渋井不動産の最新情報をチェックする