シェア
サトシ入社
サトシ入社
ある日の渋井不動産
サトシ入社
【人物紹介】広報担当オザワ。主に渋井不動産のブログ執筆を行っている。最近、仕事量に限界を感じてきている。
サトシ入社
ーオザワ
(あー、クソっ。何にも思いつかない。毎日記事を更新するのがこんなにもハードだとは、入社した2年前には想像できなかった。こんなにマジメに仕事してるのに、全然終わる気配がない。もはや一人じゃ無理だわ。誰か雇って、この仕事を分散しないと。かと言ってそんなすぐに人が来るわけもないし。あー、どうしよう。)
サトシ入社
ーオザワ
(頭が破裂しそう。とりあえず今日もコンビニ行ってサボろ。)
サトシ入社
ーオザワ
(はぁ。空から青いワンピース着た可愛いブロガーが降ってこないかな・・)

サトシ入社
ーオザワ
(あっ、いや待てよ。確かこの前雑誌の占いを見たとき・・)

数日前

ーオザワ
(射手座「思わぬところで待ち人と、パンチの効いた出会いがあるかもしれません。強く願えば現れるでしょう。ラッキーカラーはです。」か。ふーん。パンチの効いたってどんな出会い方なんだ。)

サトシ入社
ーオザワ
(って書いてたな。ってことは黒いワンピースの女の子が降ってくるかもしれないのか。)
サトシ入社
ーオザワ
(ってかパンチの効いた出会いって何なんだろう。まぁいいか。よし、待ち人よ!来い!!
サトシ入社
ーオザワ
ん?
サトシ入社
ーオザワ
え?ウソ?ウソウソウソ。絶対ウソ。神様違ぇーよ。こちとら黒いワンピースの可愛いブロガーに会いたいのに、何で黒のタンクトップ着たゴリゴリの傭兵が目の前にいるんだよ。これは違うわ。だいたい、パンチの効いたっていう条件を満たして・・)
サトシ入社
ーオザワ
うわ、めっちゃパンチ効いてるわ絶対この人だわ。)
サトシ入社
ーオザワ
(ってか筋肉アピールがすごいな。ケミカルウォッシュにタンクトップを合わせるあたり、鍛え上げた肉体が一番のオシャレと言い張るタイプに違いない。)
サトシ入社
ーオザワ
(もしこの人が待ち人なら、どこに向かってるんだろう。最強を求めて旅をしているのか。)
サトシ入社
ーオザワ
(何だ?急に立ち止まったぞ。)
サトシ入社
ーオザワ
(もしかして・・)
サトシ入社
ーオザワ
自首?いや、この手のタイプが自ら罪を認めるとは到底思えない。揉めたらとりあえず右ストレートで黙らすはずだ。いったい何の目的で交番へ行くのだろうか。後で聞いてみよう。)
サトシ入社
無人の交番で受話器を取り、警官を呼び寄せるパンチパーマの男。
サトシ入社
そして、警官と神妙な面持ちで話をするパンチパーマの男。中で一体何を話しているのか。
サトシ入社
ーオザワ
(お!出てきた!)
サトシ入社
ーオザワ
「あの、すみません。ちょっといいですか?」

ーパンチパーマの男
「はい?」

ーオザワ
「いま警察署に行かれてたのを見ていたんですが、中で何を話していたんですか?」

サトシ入社
ーパンチパーマの男
探し物をしていて、一向に見つからないので警察の方に相談していました。」

ーオザワ
「探し物?「最強」の称号か何かですか?」

サトシ入社
ーパンチパーマの男
を・・。」

ーオザワ
「職!?仕事を探してるんですか?普通警察に相談しないですよ。」

ーパンチパーマの男
「ですよね。警察の人もずっと半笑いでした。」

サトシ入社
ーオザワ
「だったらウチに来てくださいよ。ちょうど僕の仕事を手伝ってくれる人を探していたんですよ。」

ーパンチパーマの男
「本当ですか!?ぜひ。」

サトシ入社
エレベーター内にて

ーオザワ
「ちなみにお願いする仕事は【ブログの執筆】なんですけど、自信はありますか?」

ーパンチパーマの男
「はい。この通り。

ーオザワ
(・・何だこいつ。)

サトシ入社
ーパンチパーマの男
おぉ・・」
サトシ入社
ーパンチパーマの男
「ここが僕の仕事場ですか。」

ーオザワ
「そう。ここで毎日ブログを書けるんですよ。最高でしょ?」

ーパンチパーマの男
「最高っす。」

サトシ入社
ーパンチパーマの男
「よし、ここなら大丈夫そうだ。」

ーオザワ
「何してるんですか?」

ーパンチパーマの男
「いえ、こっちの話です。お気になさらず。」

ーオザワ
(本当に何なんだ。謎すぎる。)

サトシ入社
こうして、謎に包まれた男、初代パンチパーマ「サトシ」が入社しました。

広報担当として日々のブログ執筆に携わる彼ですが、そのポテンシャルは謎だらけ。今後、渋井不動産の一員としてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、そして、床に語りかけていた謎が明らかになる日が来るのでしょうか。肉体派広報担当という、新しいパワーが備わった渋井不動産を乞うご期待ください。

以上、広報部からお知らせでした。

シェア
  • 【報告】初代パンチパーマが入社しました。

渋井不動産の最新情報をチェックする