シェア
渋井不動産披露宴
渋井不動産披露宴

再告知

マックスです。本日は私から皆様に重大なお知らせがあります。

先日、弊社のシュワよりお話した内容と全く同じなのですが、7月27日(土)に【渋井不動産新事務所披露宴】を行います。それを皆様にお伝えしたく、広報部に頼んで一席設けていただきました。なぜわざわざ私がシュワと同じ内容の告知をしているかと言うと、アイツの告知がマジメ過ぎてクソつまんなかったからです。

↓↓↓シュワちゃんの告知
『【重要】渋井不動産「新事務所披露宴」のお知らせ』

渋井不動産披露宴
ほんま何やねんアイツ。

久々にど突きたなりましたわ。なんぼ告知やから言うても、あんなNHKみたいなカチカチの話されたら頭入ってこーへんに決まってるでしょ。顔もこんな感じで無表情でしたし。流行らんっちゅーねん。このビルと一緒に頭も再開発されたらええんですよ。

ここは人情の街、天下の「大阪」ですよ。もっと感情を思いっきりぶつけてメッセージを伝えなアカン。ホンマの告知、見せたるわ。

※一時的に激昂しておりますが、普段のマックスは温厚です。(渋井不動産)

渋井不動産披露宴
「皆さん!!7月27日の事務所披露宴、来てくれぇぇぇぇぇぇ!!」
渋井不動産披露宴
タッタッタッ
渋井不動産披露宴
「おーーーーい!!みなさーーーん!!」
渋井不動産披露宴
渋井不動産披露宴
「7月27日のぉ!!!事務所披露宴、来てくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
渋井不動産披露宴
「ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
渋井不動産披露宴
「ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
「ーー!!」
渋井不動産
【渋井不動産新事務所披露宴】

日時:7月27日(土)18:00〜21:00
場所:大阪市中央区北浜四丁目1番地1号 石原ビルディング8階
アクセス:御堂筋線「淀屋橋駅」3番出口より徒歩10秒

ENTRANCE / FOOD / DRINK / CYBER DAM
ALL FREE!!

参加スタッフ
IPPASA
KINPON
OZAWA
SHUWA
MAX
YOKO
SATOSHI

NAMI

シェア
  • 【重要】渋井不動産『事務所披露宴』のお知らせ

渋井不動産の最新情報をチェックする