シェア
M
こんにちは、広報担当のオザワです。

台風も過ぎ去り、7月も残すところあと僅かとなりました。8月に入れば今年も残すところあと150日ちょいしかありません。「カウントダウンが早ぇーよ」なんて言われそうですが、「光陰矢の如し、サーロイン肉のごとし」といつも心に刻んでいる僕にとってはこれくらい早めでいいのです。

さて、今回は西区新町のとある一部屋。「安くてカッコいい」の代表とも言える部屋に見事入居が決まりましたので、ご紹介します。

写真左の茶色の部分が玄関土間スペースです。

部屋に入り室内を見渡すと、目を引くところが色々ありますね。順番に見ていきましょう。

事務所ライクなカーペット

まずはこの床。

一面タイルカーペットが敷き詰められており、まるで事務所のよう。そしてその期待を裏切らないSOHO利用可の部屋です。

入居を決めたポイントの一つであり、掛け布団さえあればどこでも寝れます。

そしてこの主張がすごいブリリアントグリーン筋交いも。

共用部の手すりもそうでしたが、この建物はLINEコーポレーションが協賛しており、目につくところのあらゆる場所にこのカラーが落とし込まれているのです。

冒頭にもお伝えしましたが、今年も半分を切りました。平成も来年4月末までということもあって、大きめのウソ(LINE)を放り込んでみました。これに関しては既読スルーしてください。

さて、もう一度室内をグルっと見渡してみます。小ぶりなキッチンですがガスの1口で、隣にはちゃんと冷蔵庫を置くスペースもあります。そしてエアコン、収納と至れり尽くせり。

窓は西向きですが大開口なのでご覧の採光。

大通りを挟んでのハイウェイビューは、窓を閉めれば騒音は気になりません。

言い忘れていましたがこの建物はビルヂング。バルコニーこそありませんが、代わりにこのような吊り輪をセットしておりますので、入居者様はここで洗濯物を上手いこと乾かしてもらえればと思います。

吊り輪と言えば先日、事業用担当のKINPONと見に行ったシルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」を思い出します。好奇心がすごい宙吊りになったので、このお盆休みを利用してぜひ足を運んでみては。

『渋井不動産の隣の隣で開かれている「キュリオス」を見てきた。』

場面変わってお風呂を覗いてみましたが、洗面台と浴槽がタッグを汲んでいるタイプ。正直これが地味に驚きました。

これがどういうことかと言うと・・

風呂・トイレセパレート

トイレが独立しているということです。

それがなぜそんなに驚くことかというと、実はこのお部屋家賃5万切っているんです。もちろん階段4階でバルコニー無しということもありますが、立地・室内の綺麗さやデザインなどのクオリティーを考えると「ヤッスゥ〜」と思わず漏れます。お尻の方から。

最後に部屋の玄関を開けると、このように上へと続く階段が伸びており・・

(ちなみにこちらの手すり、LINEが協賛しております。)

屋上にも行けてしまうんです。5万切ってこれは中々無い。おめでとうございますとしか言えませんね。

渋井不動産では「こんなテイストの部屋を探している」「◯◯周辺で良い感じの部屋無いですか?」などのリクエストをお待ちしております。

まずはお問い合わせください。

シェア
  • 【事例】新町の事務所のような部屋が◯万円以下、内装も渋め。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする