シェア
西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
XL
西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
こんにちは、オザワです。今関西で最も悲しみに明け暮れている内のひとりです。

理由はさておいて、最近は昼間も夜も呆れるほど暑くなってきました。ワインでも飲みたいですよね。そんなときは西区立売堀にあるこの「わいんがた」へお越しください。僕は行ったことないですが、本日ご紹介の部屋の真下にあるのでオススメです。

味とか評判とかは全く知りません。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
さて、右手の壁の向こうにワインを感じながら、2階へと登ります。

ちなみに、今回の部屋にお住まいになられたあかつきには、1階のバル6年間お食事無料券が付いてこないとかなんとか。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
そこで、皆さんに気をつけてほしいことは「お酒は飲んでも飲まれるな」ということです。

僕は先日飲まれまして、財布と記憶を無くすという救いようがない事態が発生しました。これからビアガーデンやBBQなどでお酒の席が増える時期ですので、お気をつけくださいまし。

それでは室内へと入ります。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。

すぎるワンルーム

広すぎるワンルームでした。

どれぐらい広いかと言うと、軽く見積もって30帖はあります。見積もり業で生計を立てようとした時期があるほどの僕が言っているので間違いないかと。

30帖のワンルームなんて徹子の部屋より広いじゃないですかね。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
別の角度で見てみると、縦長のワンルームではなく少しL字になっています。この窪みを活かした部屋づくりを入居者様にお願いしたい所存です。

僕は財布を無くしたショックで内装のことについてまでは頭が回りませんので。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。

10房はいけます。

ズームしてみるとこんな感じで、何かに活用できそうな段になってます。

何でしょう、バナナでも置いておけばいいんじゃないでしょうか。

※ショックでIQがゴリラ並に低下しています。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
部屋の端にはIH3口のキッチン。僕の無くした財布と同じカラーの、青のキッチン。
西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
キッチン上部はこのように天窓があり、(どんな嫌なことがあっても)いつでも明るい調理場です。
西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
キッチン横の扉を開けると独立洗面台、洗濯機置場がありました。

こっちの事情も知らないで、平穏無事な時が流れています。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
さて、「みんな大好き、僕はそんなに」でお馴染みのお風呂です。

浴室乾燥機付きで浴槽が割と広めのお風呂。住人の安らぎの場とも言えるこの空間ですが、シャワーヘッドが何かに似ていて落ち着きません。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
完全にホンワカパッパですね。
西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
トイレはFutoo!!でした。

※Futoo!!:普通に良い、というか普通が良い。財布もあって、記憶もある。そんな普通の日常が良い、の意味。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
最後にもう一度リビングを見ておきましょう。

奥行きの参考になるかわかりませんが、木のポーズをしてみました。見事な一本松です。

西区立売堀の広すぎたワンルームは60㎡超え。
そして「王子爆誕」のポーズで〆たいと思います。ディズニーが誇る名作映画ライオンキ・・じゃなくて、西区立売堀が誇る広すぎたワンルーム

ペットも飼育相談可能なので、ドシドシ相談してみてください。(条件が変更になります)60㎡という2LDK並の広さのワンルームは賃料は込9.7万円です。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 立売堀の広すぎたワンルームは、驚異の60㎡で登場。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする