シェア
M
プランBにお越しの皆様こんにちは、広報担当のオザワです。

これを読んで頂いているということは、大半の方がプランAを読んだか、もしくは福島に興味がある人かと思います。そうじゃない人もいるかと思います。

さて、プランBということで福島の1DKの紹介へと入りますが、まずは階段を登ります。今回は4階です。ちょっと登るな〜という感じですが、こちらの物件はオートロック付き。女性の方も安心ですね。

プランAが気になる方はコチラ↓↓↓

1DKに住む:プランA「西区編」、込6.1万円。

お部屋前に着きました。

プランAよりかは築浅感といいますか、しっかりした賃貸マンションという雰囲気です。まぁ前回はビルでしたからね。

玄関を開けるとすぐにダイニング・キッチンで、奥の洋室へと続いています。

ではこれから物件紐解きマシーンオザワが、この室内をひとつひとつ、結び目をほどいていきたいと思います。

突然の武士

キッチンにコンロは無いとて、その大きさたるや一人暮らしで十分すぎるキャパシティでござろうもん。

あとはコンロ買ってくるだけでござろうもん。

*深夜のテンションで書いております。気をつけてお読みください。

洋室は5帖で、エアコン付き。

寝室の広さだけで見たら、プランAの方が広いですね。

収納もまずまずの大きさ。

ジワジワとAが有利な状況になってきています。

風呂が贅沢

プランAが地道に刻んだアドバンテージも、ここで一気に無くなります。

浴槽がとても広く、追い焚き付き。こんなファミリータイプの部屋に置かれるやつを出されては、比較される部屋が可哀想ってもんです。

トイレオッケー!!

やや広いバルコニー

ここでさらに差をつけられる事実、バルコニーです。ござろうもん。

細身の人ならすれ違えるほどの幅があり、それが引き回しとなってちょいビッグバルコニーが出来上がっています。

洗濯機は外に置くようですが、頭上には屋根。雨・雪・突然の悲しみ、様々なものが降りそそいだとしても、この屋根が全て防いでくれます。
マンションを出ればすぐ福島の賑わいに出会えます。写真はものすごく閑散としていて説得力がゴミのようですが、夜の賑わいといったらそりゃあもう、って感じです。

さて、ここで気になるのが家賃ですが、込7.5万円です。立地・設備・広さを考えればかなり一般的な賃料と言えますが、プランAのコストパフォーマンスの良さが浮き彫りになる結果に。なので、総合的に見ればAとBは五分五分かなと。

次は最終回「北区編」です。絶対見てくれよな!

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 1DKに住む:プランB「福島編」、込7.5万円。
  • 福島区

渋井不動産の最新情報をチェックする