シェア
XL
「北堀江一丁目に住むのが夢でした。」

こう語る自営業のAさん。北堀江一丁目でお部屋を探していた彼、渋井で見に行った部屋にとても感動していただいたので、今回特別にインタビューをさせていただくこととなった。

Aさんは一身上の都合により今回の部屋を見送る形となったので、そのAさんとのやり取りを物件紹介とさせていただく。

それではご覧ください。

Q:玄関扉が最高でしたよね?

A「えっ、玄関扉ですか?いや、そこは特に何も思わなかったというか、印象に無いぐらい普通でした。それよりも室内に入ってすぐ、大きな窓から外が見えたのが気持ち良かったです。開放感があって。」

Q:凹字型の室内はどうでしたか?

A「凹字型ってなんですか。言うなら『コの字型』だと思うんですけど。ワンルームなのに部屋の奥にベッドを隠せるようになっていたのがすごく良かったです。まぁあの広さがあってのことなんでしょうけど。41㎡なんてほとんど1LDKになるような広さですよね?それを一部屋にしてるんですから、テンションはあがりましたね笑」

Q:「鈴木その子」を連想する部屋でしたが。

A「確かに部屋は一面真っ白でしたけど、それとこれは全然関係ないっていうか。あと真っ白の例えがクセ強いです。もっと『雪』とか『わたあめ』とか色々あると思います。」

Q:お風呂で愛を叫びたいですか?

A「いえ、全くです。水周りが部屋の中心部にあったことですよね?なんで部屋の中心で愛を叫ばないといけないんですか。叫んだところで通報されるのがオチですよ。」

Q:バルコニーについて一言

A「やっとまともな質問が来たとおもったらバルコニーですか。しかもコレ最後の質問ですよね。え〜と最上階でしたので上階の人を気にせず洗濯物を干せますし、目の前の景色が抜けていて爽快でした。手元の借金が無くなったらぜひ住みたいです。あ、最後の借金ところはカットしといてくださいね。」

借金に追われ自転車操業中のAさん、残念ながら今回部屋を借りることは延期となったため、こちらの部屋は現在募集中です。

北堀江のフルリノベーション、41㎡の広々ワンルームは込9万円です。

ぜひどうぞ。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 北堀江の広すぎたワンルームを独占インタビュー。込9万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする