シェア
L
堀江周辺で一人暮らしの部屋をお探し中の方に朗報。

かつて渋井のブログで紹介し、空けば埋まる人気物件よりこのたび空室が発生した。募集は1部屋のみなので、過去の記事を掲載する形で早めに皆様に紹介しようと思う。

モデルルームでバリを意識した部屋だが、生活する雰囲気を掴んでいただくにはピッタリだと思う。ではどうぞ。

バリを意識したモデルルーム

「バリ島に住みたい」

美しい海や緑に囲まれ、ここに来ると一度はそう思ってしまう魅惑の地、バリ島。これはネットで拾った画像だが、もうすでに住みたくなってしまう。ちなみに今見ていただいているのはバリ有数の避暑地、キンタマーニいう場所。どことなく神秘的で、無作為で選んだ割にはいい画像だと自負している。近くて遠い、キンタマーニ。

さて、なぜ突然バリの話をしたのかと言うと、以前紹介した南堀江のマンションがモデルルームを開いており、バリっぽくなっているとのことで取材をしてきた。

以前のブログ↓↓

西区で広々な一人暮らしを始めるなら、南堀江へGO。

こちらが以前ブログで紹介した玄関からビューの写真。
モデルルームがこちら。

とてつもないほど生活感が溢れた。

こちらモデルになる前のキッチン。
デルモになったキッチンがこちら。

食器棚に植物を置くのはどうかと思うが、これがバリクオリティ。

過去ブログでは「ハンガーラックでも置いて、クローゼット的な使い方にするのがベスト」と書いた洋室。
見事寝室

前回に書いたが、正面の四角い収納の中身は洗濯機置場。寝室でゴウンゴウン回せということか。

あと照明の位置が低すぎる気がする。バリの人の日常が心配になるほどだ。

こんな本が置いてあった。

ここに住む人にオススメなのかもしれない。

日本語でお願いします。
まだまだ続く。

こちらが結果にコミットする前の洋室。

コミット後

ものすごくバリを意識している感が分かるかと思う。

こんな本も置いてあった。もういよいよだ。

食事が終わればこれでも読めってことか。

Give me Japanese.
自慢のサンルームはロッキングチェアで日焼け確実。ただこの日は曇り。日当たりの具合がわからないと思うので、以前のブログからだが、晴れの日の写真も掲載しておく。

凄まじい日差し

夏は少々危険かもしれないほどの日当たり。

設備補強

さて、モデルルームのおかげで生活のイメージが付いたと思うが、このブログで伝えたかった本命は「以前の紹介時より設備がパワーアップした」ということ。

新品のエアコンから始まり・・

お風呂に追い焚き
「和式に毛の生えたレベル」だった洋式便所は、一人前のトイレへと変貌を遂げ・・
そして最後に宅配ボックスまで新設。

結果、以前の紹介時より賃料が千円上がってしまったが、たった千円でこれだけ設備が強くなるのであれば万々歳だ。

ここに住めば、あなたのメッカがバリになること間違い無し。

最新の空室状況やお問合わせは、渋井不動産まで。

賃 料 61,000円
共益費 8,000円
敷 金 61,000円
礼 金
所在地 大阪市西区南堀江四丁目
最寄駅 西長堀駅
築年月 昭和38年3月
構 造 鉄筋コンクリート造
間取り 2K
面 積 約37㎡
種 別 賃貸マンション
所在階 6階
E V 有り
駐輪場 有り
駐車場
ペット 不可
シェア
  • 【再掲】南堀江の「アイツ」がバリを意識し、設備もパワーアップ。込6.9万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする