シェア
中央区平野町三丁目貸店舗
S

1年で力試し

1坪の路面区画が、中央区淀屋橋エリアに出現しました渋井ブログ史上最狭の1坪!めちゃくちゃ人通りの多い、オフィス街ど真ん中です。しかも「エアコン・トイレ・手洗い場付き」ときました。

中央区平野町三丁目貸店舗

定期借家契約が1年のため、実店舗を持つ前のトライアル的な用途での出店も全然アリ。賃料も勢いで借りられるプライスです

この広さなので、もなか屋さんやクロワッサン専門店などカサのとらない一点集中型の物販が現実的ですが、占い店や、ECサイトへ促すショウウィンドウのような使い方の立体広告としても十分活かせるかと。

知名度を上げるべく百貨店にPOP UP出店するのも正直なかなかハードルが高いです。それを考えると、力試しで当物件を借りるのはむちゃくちゃ賢い選択ではないでしょうか。

なんせ1坪なので、間取り図は割愛させていただきます。まずは周辺環境や人通り、客層の雰囲気など現地でご確認ください。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • お試しにちょうどいい。可能性無限大の1坪路面で商売ショーバイ!
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする