シェア

-シュワ
(ん?何かを感じル…誰かが俺を呼んデイル…?)

※シュワちゃんはロボットのため喋ることができず、テレパシーでの会話になります。

-シュワ
(あ、あのコ…僕のお眼鏡に、いや僕のサングラスにかなうノカ。果タシテ…)

-ハナ
(・・・)

クルッ!

-ハナ
気のせいか….。

(・・・)

クルッ!

-ハナ
だれ…?なんだ、やっぱり気のせいか。

名建築めぐりの日

-ハナ
今日は名建築めぐりっ!

この重厚感…やっぱり渋くてかっこいいなぁ。白い御影石が帯のようにぐるりとめぐる赤レンガの外観…辰野イズムを感じる。夜も夜でロマンチックなんよね。

-ハナ
次はお気に入りのここ。エントランスの三日月の装飾は、いつ見てもキュンとする。この玄関をどれだけの人が出入りしたんだろう…考えただけで、胸がいっぱいになるわ。

激辛を食す夜

-ハナ
激辛チャージして明日からも頑張ろうっ!辛ければ辛いほどいいよね。

-シュワ
(カ…カライ。)

ショッピングの日

-ハナ
ふふんっ♪今日はショッピング〜。何か良いものないかな。

-シュワ
(商業施設の視察もするノカ。熱心ダナ)

カフェでゆっくりひとり時間

-ハナ
久しぶりに間取り図でも描こっかな〜。住むならこんな岩風呂と、洞窟みたいなスペースに14帖くらいの和室もほしいな。いや、7階建て一棟丸々っていうのもいいかも。うんうん。

とある日の繁華街で

-観光客
怎么去道顿堀?

-ハナ
你想去道顿堀吗?道顿堀的话,沿着这条路向南走就能到。
(絶対地図間違ってるんだけど…。)

-観光客
어떻게 하면 도톤보리에 갈 수 있나요?

-ハナ
도톤보리로 가려면 이 길을 남쪽으로 가면 도착합니다.

−シュワ
(なんだ中国語、韓国語までデキルノカ…!)

タッタッタッタッ、、

スタスタスタ…

-ハナ
絶対誰かいる!!

クルッッ

−シュワ
(キミをうちの会社で働かせタイ!)

-ハナ
えっ…?

−シュワ
(キミの名建築を愛でる時のうっとりとした表情。間取りを真剣に書いているのかと思いキヤ、建築基準法を完全に無視した、とうてい実現不可能な不真面目サ。ショッピングと見せかけて、商業施設の視察マデ。そして中国語と、それに韓国語対応もできるナンテ。さらにはどんな香辛料をも打ちのめす強靭な胃袋。
パーフェクトなんダ!君が、君こそが求めていた人材なんダ!ぜひ、渋井不動産に来テクレ!!

-ハナ
し..渋井不動産…?
(最近視線を感じてたのはこの人なんだ。めっちゃ怪しいけど、なぜか信じられる気がする…!)
は..はい……!

こうしてハナはシュワの偏った審美眼によって、完全にLOCK ONされ、入社に至ったのであった。

渋井不動産にハナがジョインいたしました。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

シェア
  • 「ハナ」が入社しました。

渋井不動産の最新情報をチェックする