シェア
生起ビル
L

西区のビッグワンルーム

生起ビル

西区のすみっコから、店舗・事務所相談可のビッグワンルームが登場しました。店舗・事務所をお探しだった方はもちろん、生活感を押し殺したビッグワンルームをお求めだった方も、必見の一室です。

所在地は、西区本田一丁目。大阪メトロ千日前線『西長堀駅』や、中央線・阪神線『九条駅』どちらも徒歩10分ほどと、すみっコぐらしな立地でございます。

ヴィンテージ漂う佇まい

生起ビル

ご紹介するのは、4階50㎡の区画。今まで見た物件の中でも、ダントツでヴィンテージな扉が出迎えてくれていますが、共用部にエレベーターは備わっております。安心して、扉ごと愛して下さると幸いです。

生起ビル

満を持して室内へお邪魔すると、玄関扉に負けず劣らずのヴィンテージ感が満ちていました。潔い25帖のビッグワンと化した空間は、一切の生活感が粛清されたような印象を受けます

仮に窓際にベッドを置いて、キャラものの毛布なんて使おうもんなら、翌日にはキャラクターごと抹消されそうですね。キティちゃんもピカチュウも、この空間に飲み込まれてしまうんじゃないでしょうか。

生起ビル
床は無垢材とコンクリートのツーパターン
生起ビル
終日差し込む南向きの日当たり
生起ビル

くるりと振り返るも、一貫して生活感の片鱗は見えません。建築デザイン事務所、芸術やWEBといったクリエイティブな作業など、設計したり生み出したり、「降ってきそう」な空間とでも言いたくなるような

また、ECサイトの倉庫兼スタジオなんかもハマりますね。撮影するにもってこいな床、壁が揃っています。では、そんな「壁」の向こう側を見ていきましょう。

隠れた生活感

生起ビル

「壁」の裏側には、ウォシュレット付きのトイレと、室内洗濯パンが並んでいました。洗面台はありませんが、奥にはシャワールームも控えております。

お風呂上がりや洗濯時など、飛び散る水滴にはご注意ください。床は居室に続き硬いコンクリートのため、無防備な状態で転倒すると危険です。

生起ビル
シャワールーム
生起ビル
死角のキッチンには なけなしのIHコンロがポツリ
生起ビル
実は厚みのある壁

西区本田一丁目より登場した50㎡のビッグワンは、大阪メトロ千日前線『西長堀駅』、中央線・阪神線『九条駅』どちらも徒歩10分ほど。西区のすみっコから、知る人ぞ知るクリエイティブな区画が募集開始です。

諸費用は、礼金2ヶ月の賃料共益費込み月額11万円

住むも良し、構えるも良し。生活感を極限まで打ち消した25帖で、あなたの創作意欲を掻き立ててみませんか

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 西区のすみっコに現れた無垢ビッグワン、住める事務所にどうぞ。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする