シェア
こんにちは、渋井不動産広報担当のオザワです。

なんかゴツい台風がそろそろ上陸するみたいで、ご覧のように雨がヤバイです。風も徐々に強くなってきているのを感じます。

人物紹介:オザワ

渋井不動産二代目広報担当。最近お客さんと得意のウイイレで勝負をしたがボコボコに負けた。その日以降、眠りが浅い。

*ウイイレ:「ウイニングイレブン」というサッカーゲーム。

連日の雨模様のおかげで、ろくに物件の取材に行けてません。広報担当として、皆さまに何か情報をお届けできればと考えておりました。

そこで今日は「台風で1日中屋内にいても飽きない部屋3選」でも書こうかなと。過去に紹介したお部屋ではございますが「こんな部屋もあるんだ」と参考になれば幸いです。

渋井不動産・卵井不動産・高井不動産のそれぞれのカテゴリーから、独断と偏見で選んだ3選をごしょ

うぇっっっぷ!!!!!
えっ!!?もう!?
今日どうやって帰るんだよ・・
もういいです。こうなったらヤケクソ。

渋井不動産広報担当の名にかけて、3部屋紹介してみせますよ。

まずは渋井不動産より

阿波座駅ほぼ直結のほぼビッグワンルーム、込11.8万円。

ここはペット飼育可のお部屋。雨でお部屋に籠城しても、あなたの傍には愛するペットがいます。そして30帖ものリビングで屋内散歩をしてあげれば、台風なんて関係ないです。

*現在募集は終了しております。

雨脚が弱まる気配はありませんが、だからといって僕は紹介を止める気もありません。

僕の紹介に付き合ってくれたこの傘のためにも、このまま続けます。

続いて卵井不動産より

違法建築?!天空のログハウスが、賃貸で入居者募集中。

ここの特徴は何と言っても部屋を囲んだ大きな窓。天窓まであり、雨の雫が窓に滴る様子を一日中眺めていられます。雨音を部屋のBGM代わりに、ゆっくりとした時間を過ごせます。

*現在募集は終了しております。

ところで皆さん、こんなに水を含んだ不動産マン見たことありますか?

あるならそれは水死体です。そう言い切れる変な自身に満ちあふれてます。

話がそれてしまいました。早く帰りたいので最後の紹介をします。

高井不動産より

北堀江の超デザイナーズメゾネットが、今空室。

強風にみまわれても、コンクリートに包まれているという安心感。そして広大なメゾネットのお部屋は、階段の上り降りだけで運動不足は解消できます。世間が台風で騒いでいても、優雅な時間を過ごせるお部屋です。

*現在募集は終了しております。

以上、オザワが独断と偏見で選んだお部屋3選の紹介を終わります。

最後にですが、台風の日はおとなしく部屋にいたほうが良いです。

それでは。

シェア
  • 台風が迫ってきたので「1日中屋内にいても飽きない部屋3選」を現場より生中継しました。

渋井不動産の最新情報をチェックする