シェア
XL
こんにちは、渋井不動産唯一のオアシス、ozawaです。

夜もだいぶ涼しくなってきて、夏の終わりを森山直太朗と共にかみしめている皆様へ、本日は「ほぼビッグワンルームのお部屋」をご紹介します。

場所は西区靭本町三丁目、地下鉄阿波座駅まで徒歩1分、というグッドリッチにたたずむレトロマンションの一室です。

なぜ「ほぼビッグワンルーム」なのかと言うと、間取り的には1LDKだからです。

ただリビングが圧倒的すぎて、もうひとつの部屋が霞んでしまうということから、「ほぼ」とお伝えしました。

それがこのリビングです。圧巻の30帖。

このリビングだけで新しく1LDKの部屋を作れてしまうほど広い。

そしてなんと、このお部屋ペットが飼えます。いっそのこと写真左半分全面に芝生を敷いておけば、室内で散歩も済んでしまいます。ペットのニート化も夢じゃない。

続いて、この写真右側にキッチンがありますので、ご説明します。

キッチンはガスの・・

って遠いわ!カメラもっと寄れ!!

え〜大変失礼いたしました。

キッチンはガスの三口なので、大人数の来客に対応可能なスペックです。腕をふるって料理しちゃってください。

部屋につけられた照明も、普通の丸いタイプでは暗くなりすぎるので、蛍光灯です。普通は事務所とかに付いてますね。

そして冒頭にご説明した、霞みかけの洋室6帖。

ここを寝室にするかクローゼットにするかでひと悶着ありそうですが、そこは皆さまにお任せします。ペット専用のお部屋にするのもアリかもしれません。

バルコニーは南向きでこんな感じ。速乾保証の日当たりが洗濯物にダイレクトアタック。

余談ですが、このダイレクトアタックという言葉、トレーディングカードゲームの遊戯王で何度叫んだことか。男性諸君は「言いたいけど言われたくない単語第4位」くらいにランキングされていると思います。

自分のライフポイントを削られるのは嫌な思い出です。

しかし、ここのお部屋の場合、歩いてすぐライフポイントを貯めることもできます。
さ、最後に水周りをご紹介しましょう。

独立洗面台ですがかなりレトロ。抹茶パフェのステマを疑うカラーリングで、入居者を甘味の園へいざないます。

お風呂はFutoo!!
かと思いきや形が若干いびつでした。

やや台形になっていますが、一人で入る分には特に問題ないです。

さて、最後にもう一度リビングの写真を載せておきます。

阿波座駅直結と言っても過言ではないほど駅近グッドリッチ、洋室が霞む1LDK、ワンもニャーも走り回れる72㎡で込11.8万円です。(3匹まで飼育可。その際、賃料が1匹あたり千円あがります)

この部屋で新しくペットを飼いたいと考えている方は、弊社スタッフ「シンちゃん」までご相談くださいませ。気持ち悪いぐらい詳しいです。

最新の空室情報やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 【ペット可】阿波座駅ほぼ直結のほぼビッグワンルーム、込11.8万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする