シェア
WALD-1
XL

京橋駅 徒歩8分

WALD-1

ご紹介する物件は、JR線・京阪線・長堀鶴見緑地線『京橋駅』徒歩8分。決して駅近とは言えない所要時間ですが、最寄り駅が「京橋駅」の場合、これほどベストな距離感はないと言えるかもしれません。

マンションは、住宅街の中にある平成5年築のRC造8階建て。こちらの最上階より、ワンフロア一戸の特別部屋が出たそうなので、さっそくご覧いただきましょう。

WALD-1

1階のプレートを見ると、他フロアには会社さんの事務所が多く入っているようです。左手の駐輪場も行儀よく整理整頓されており、早くも、京橋から8分歩いた甲斐が見て取れますね。

ワンフロア一戸なんです

WALD-1

「さっきも聞いたわ」
繰り返される“ワンフロア一戸”というワードに、ツッコミたくなる気持ちはよく分かります。

しかしながら、ここはスッと通り過ぎてほしくはない情報なんです。現に、ただのエレベーターだと思っている上記のドア、あれは当物件の玄関ドアなんですよね。

WALD-1

何を言っているか分からないと思いますので、エレベーター側からの目線もどうぞ。上記は、8階でエレベーターがひらいた際の光景です。どこからどう見ても、人んチの玄関土間に直結していますね。

もちろん、8階へ行くには暗証番号の入力が必要。ワンフロア一戸だからこそ為せる、大胆な仕様でした。

WALD-1

土間上がってすぐには、小窓付きのトイレ。タンクレスで手洗い場は別添え、手を洗った水滴が便座や蓋にかかることもありません。

WALD-1
洗面台はドノーマルなシャンドレ
WALD-1
お風呂は追い焚き付き

約25帖のビッグワン

WALD-1

メインとなる約25帖のビッグワンルームは、4mはあろうかという天井と、大きな窓、そしてなにものにも遮られない採光が差し込んでいました

この感動はぜひ内覧時にとっておいてほしいので、居室は縦の写真でお送りしたいと思います。

WALD-1
南向きの窓からめいっぱい差し込む採光
WALD-1

キッチンはガス3口に魚焼きグリル。加えて、シンクの蛇口は浄水器付きです。

調理スペースも広めに確保され、顔をあげると、抜け感のある眺望がひろがっています。

WALD-1
正面の窓はバルコニーに続きます
WALD-1

部屋の隅にはロフト。上階は成人男性が座れるくらいの高さでしょうか。座高が高めの方は、一度座りに来ていただければと思います。

ワンルームとは言ったものの、ゆるりと区切られたロフト下は、寝室スペースにぴったり。こちらは成人男性でも問題なく立てますが、身長が高めの方は、念のため立ちに来ていただけると幸いです。

WALD-1
収納はクローゼット×2
WALD-1

都島区東野田町より登場した68㎡の完全独立ビッグワンは、JR線・京阪線・長堀鶴見緑地線『京橋駅』徒歩8分。利便性が高く、駅からの距離感もばっちりな立地です。

最上階のワンフロア一戸を独占する、オーナーズルームのような仕様。なにより、ここまで天井高のあるビッグワンルームは希少性が高く、大きな南向きの窓と日当たりが、「この部屋に住みたい」と強く思わせる開放感を生み出します

気になる諸費用は、礼金2ヶ月の月額19万円。それでも、住んでみたいと思わせる魅力があるんです。とにかく一見の価値がある1点モノ、をお見逃し無く。

以上、渋井不動産でした。

シェア
  • 京橋徒歩8分。最上階オーナーズっぽい68㎡ルーム、発見のお知らせ。
  • 都島区

渋井不動産の最新情報をチェックする