シェア
M
まいど!渋井不動産です!

以前ご紹介したお部屋で梅田まで立ち漕ぎでける、ozawa印のビッグバルコニー込5.5万円。」が大反響でして、「やっぱビッグバルコニーは人気あるなぁ」と再認識いたしました。

で、それからしばらくビッグバルコニーの尻を追っかけ続ける日々が続いたのですが、先日やっと見つけましたのでご紹介します。

場所は大阪市北区天満橋一丁目。桜ノ宮駅まで徒歩6分、天満駅までは7分の場所です。春には造幣局の桜の通り抜けがいつでも楽しめるほど近いです。

先にお伝えしておきますが、お部屋の内装はいたってFutoo!!です。「まぁ一人で住むには全く問題はないな」そんな印象です。

玄関を開けると左手に洗濯機置場、キッチンと並んでおり、右手にはキチンとセパレートされたトイレ・お風呂です。

玄関には割りと大きめのシューズボックスもあります。
キッチンも単身用のこじんまりしたやつ。

ガスの一口にコンパクトな冷蔵庫、と「まぁええやん」と思っていたのですが、よく見ると調理スペースが皆無。恐らく、お湯さえ沸かせればお腹が満たされるこの時代に合わせたのでしょう。

キッチン横に独立洗面台が隠れていました。

調理中にファンデーションのノリが気になったときも、これで安心。

いちおう念のため、弊社広報担当ozawaさんのデコチラショットも載せておきます。

印刷して神棚に飾って水を与えておけば「ここの住人変な人だ」と思われて友達が減ります。

リビングは6帖のフッツーにキレイなお部屋。

バルコニーが気になって、スマホの画面を親指と人差し指でこすってると思いますが、もう少し待ってください。

反対からビュー。

収納もキチンとあり、どこに問題があるんだってくらい。

さ、そろそろお待ちかねの場所にいきますか。

あ、その前にコレ。

天井部にある「印刷して飾って水をあげる用」の収納。

他にも漫画とか、何かしらの事情で人に見られたくない本とかを入れれば良いと思います。

お待たせしました。本日の主役「ビッグバルコニー」です。

しかも屋根付きなので、雨に濡れる心配無し。「ちょっとの間だけ家に置いときたいな」っていう物があれば、ここにポイポイ放り込んでおけばオッケー。

二回目の反対からビュー。

おや、何やら景色がすごそうですね。

めちゃくちゃ抜けてました。

言い忘れてましたが、ここのお部屋は最上階の角部屋。13階から眺めるこのリバービューを毎日楽しめます。こちらは東向き、抜群の朝焼けが見れそうです。

これは南東向きビューです。

やはり緑が見える景色というのは、どこか癒やされます。

お部屋のご紹介は以上です。

最上階角部屋屋根付きビッグバルコニーリバービューという、バルコニー界でもトップクラスのポテンシャル付きのお部屋が、込7万切ります。

気になる方はお早めに。

最新の空室情報やお問合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 天満橋のビッグバルコニー、そのポテンシャルがすごかった。家賃も7万切る。
  • 北区

渋井不動産の最新情報をチェックする