シェア
チサンマンション靱公園
XL

間もなく秋のバラシーズンが訪れようとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。近頃は朝晩もぐっと涼しくなり、「もうすぐバラが咲くよ」という一言も、ようやくピンとくるようになりました。

ちょっと前までは息苦しいくらいの暑さでしたもんね。9月なのに真夏日ってどういうこと?夏フェスの興奮だって9月には持ち越さないよ?みたいな。

というわけで本日は、”世界バラ会議大阪大会で最優秀庭園賞を獲得したバラ園がある靱公園“の近くの分譲マンションをご紹介します。どれくらい近くかと言うと、

チサンマンション靱公園

「”世界バラ会議大阪大会で最優秀庭園賞を獲得したバラ園がある靱公園“の草木が窓いっぱいにひろがる」くらい。大事なことなので、まどろっこしく言ってみました。お察しの通り、よく主語がデカいタイプと言われます。

チサンマンション靱公園

お部屋はいたってシンプル。だだっ広い事務所スペースと、ロケーションの良さを感じさせる景色で構成された52㎡のハコです。

チサンマンション靱公園

すでに天井はぶち抜かれており、梁や天井なども全て塗装仕上げ。自然と調和するこころ豊かな毎日をめざしたカラーになっております。

チサンマンション靱公園
写真の真ん中が玄関扉 右手の死角を見ていきましょう

事務所やセカンドハウスに

チサンマンション靱公園

死角の第1弾はトイレ。築年数は一旦リセットされ、申し分のない機能が揃います。壁には音姫的なアレ(前入居者の残置物・動作未確認)も備え付け。スタッフ数人の事務所でも、安心してお花を摘めるでしょう。

なお、当物件は、住居利用・事務所利用のどちらも可能ですが、お風呂が無いため、実際に住むとなると厳しいかもしれません。セカンドハウスやワークスペースとしての利用など、気分転換や集中できる場所としてご活用いただければと思います。

チサンマンション靱公園
必要最低限という表現がピッタリなミニシンク
チサンマンション靱公園
ロッカーも残置物です
チサンマンション靱公園

西区靱本町二丁目より登場した52㎡の分譲賃貸は、大阪メトロ中央線・千日前線『阿波座駅』徒歩5分四つ橋線・御堂筋線『本町駅』も徒歩圏内で、各方面へのアクセスも楽々です。

諸費用は、敷金2ヶ月・礼金3ヶ月の月額13.5万円。(事務所利用の場合は別途消費税)

靱公園目の前の分譲マンションから、事務所やセカンドハウスにピッタリのハコが出ました。落ち着いた周辺環境と緑豊かなロケーションに、あなただけの秘密基地を構えませんか。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 靱公園近くの分譲マンションから、緑が見える事務所区画が出ました。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする