シェア
M

飲食・物販・スタジオに

こんにちは、渋井不動産です。
本日は西区立売堀一町目へやってきました。先にアクセスをお伝えすると、大阪メトロ四つ橋線・中央線『本町駅』徒歩4分、大阪メトロ千日前線『阿波座駅』徒歩9分。頑張れば、心斎橋やなんばも徒歩圏内(20分くらい)の立地からお届けします。

1棟 or 分割でどうぞ

立売堀一町目ビル
予想の3倍 隠れ家的なところに建っています

今回ご紹介する物件、今なら1棟または1or2階を分割で借りることが可能
選べるのは今しかないということで、無くならないうちに全貌を見ていきましょう。

立売堀一町目ビル
入口は電動シャッター付き

1階 37.39㎡/11.31坪

立売堀一町目ビル
白いタイルの床 コテ塗りで仕上げられた壁
立売堀一町目ビル
実は限定的なタイル張りの範囲

2F 50.09㎡/15.15坪

立売堀一町目ビル
大きい窓が目を引く2階
立売堀一町目ビル
唯一のトイレはヘルタースケルター仕様

2階から上、あります

立売堀一町目ビル
1F 2Fともに天高は3m超え
立売堀一町目ビル
建物に囲まれまくった屋上もつかえます

床や壁の色、質感から独特の雰囲気が漂う当物件ですが、以前はイタリアンレストランだったということもあり、飲食業も可能(重飲食は要相談)です。

電気・ガス・水道は完備そのうえダムウェーターもついてくるので、料理を運んだり、食材の上げ下ろしも楽々。物販店にしても、在庫が上げ下ろししやすいのは嬉しいポイントですね。

天井高を活かすなら、カメラスタジオにももってこい。いずれにせよ、気になる方はぜひ実際にご内覧くださいませ。(ちなみに地下にはBARが入っていました)

「ここをああしたい」「あそこをこんなふうにしたい」など、あなたの思い描くイメージも合わせて相談ください。渋井不動産は内装工事も承っています。

お問い合わせは渋井不動産まで、お気軽に。

シェア
  • 西区で個性派・隠れ家物件をお探しの方へ。今なら選べる1棟or分割。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする