シェア
シーズ高津公園
L

収納豊富な1LDK

シーズ高津公園

とてつもない暑さのなか、中央区瓦屋町へやってきました。なんでも、収納力を持て余す50㎡の1LDKが出たとかなんとからしいのですが、まずは盆踊りの準備が着々と進んでいる風景でも見て落ち着きましょう。

アクセスは、大阪メトロ谷町線・千日前線『谷町九丁目駅』徒歩7分、長堀鶴見緑地線『谷町六丁目駅』も徒歩10分。駅近は叶わなかったものの、空堀商店街は徒歩5分と利便性の高い立地です。

では、さっそくお部屋をどうぞ。

白ぉ。

床も壁も棚も、めっちゃ白いです。もはや神聖さすら感じまして、新郎新婦が「誓います」と言っても差し支えない白さだと思います。やめるときも健やかなるときも、この部屋で仲良く住むことを誓います。

シーズ高津公園

ほんで、収納ぉ。

14.5帖のLDKには、大きな棚が2箇所も設けられているんです。リビング側はディスプレイをメインとしたオープンラックで、キッチン側はレンジなどが格納できる扉付きラック。

正直言って、持て余す自信しかありません。苦し紛れに、飲みかけの角ハイの瓶とか飾っちゃいそうです。目隠し代わりにロールカーテンを設置できたなら、ホームシアターを導入するなんて手もあります。

シーズ高津公園
8対2の割合でギュッとなったキッチン
シーズ高津公園
奥行きがあるため使い勝手は申し分なし

衣装持ちのあなたへ

シーズ高津公園

LDKのお隣には4.5帖洋室。限りなく正方形に近い当洋室は、キングサイズのベッドを置くなら少し雲行きが怪しいかも。

関連記事:4.5帖にキングベッドは置ける?部屋の広さとベッドサイズについて。

もちろん部屋のサイズ的なこともありますが、収納力を確保したゆえの代償ですので、そない大きなベッドじゃなくてもええかあ、と手のひらを返していただければ幸いです。

  • シーズ高津公園
  • シーズ高津公園

↑画像をスライドしてみてください

水回りはサッとご覧ください

シーズ高津公園
高温差し湯つきのバスルーム
シーズ高津公園
壁にぴったり寄り添ったシャンプードレッサー
シーズ高津公園
これはむしろ白が良かったトイレ
シーズ高津公園

では、おさらい。中央区瓦屋町より登場した50㎡の1LDKは、大阪メトロ谷町線・千日前線『谷町九丁目駅』徒歩7分・長堀鶴見緑地線『谷町六丁目駅』も徒歩10分。空堀商店街すぐ、生活至便な分譲賃貸です。

諸費用は、礼金2ヶ月の月額12.5万円

カップルの同棲や新婚さんにお勧めの1LDK、「収納力」を重視している2人なら見逃せません。お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 谷町に現れた50㎡の神聖な分譲賃貸、持て余す収納力を添えて。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする