シェア
グッドライフ
L

中崎の駅近リノベ

グッドライフ
ちょっぴりえぐれた天井もナイスデザインの10帖洋室

こちらは、本日ご紹介する『中崎町駅』徒歩3分の2LDK。室内は小綺麗にフルリノベーションされ、居室は12帖・10帖・8帖とゆとり十分

敷礼ゼロの月額15.4万円も納得の”普通に良い2LDKでございます。

グッドライフ
最も小さな居室でもご覧のサイズ感
グッドライフ
2人で半分こできるクローゼット
グッドライフ
12帖LDKにはガス3口のキッチンを添えて

3つの居室を見ていただいたところで、「なんだか窓が多い部屋だな」と思った方もいるかもしれません。

実を言うと、当物件は、最上階完全独立部屋というこの上ないポジション。皆が求める”最上階角部屋”を、軽々と飛び越える好条件で待ち構えておりました。

グッドライフ

さらには、バルコニーもちょっと広めです。室内に比べると、それなりの築年数が反映されているものの、築30年の本来の姿はこれくらいだと思うのです。

神木隆之介や志田未来が今年三十路を迎えると聞くと衝撃が大きいですが、そこに間宮祥太朗を並べると、むしろ30歳になってなかったのね、と思うのと同じです。そうです、そういうことです。

普通だけど、普通じゃない

グッドライフ

少し時を戻して、お部屋にたどり着くまでのお話をいたしましょう。まずはマンションのエレベーターに乗って、5階を目指します。

グッドライフ

エレベーターを下りてさらに、階段で6階へ。渋井の物件紹介ではお馴染みの流れを感じ、このあたりで腹を括る準備が整いました。

グッドライフ
不穏な位置にあるインターホン
グッドライフ

そう、ペントハウスです。

グッドライフ

写真左手が上ってきた階段、右手には紹介物件の玄関。お察しの通り、当物件はペントハウスのような出で立ちをしており、洗濯機置場も玄関の横にあります。

過去のペントハウス物件よりおおかたの予想はついていたものの、「普通に良い」からのギャップが激しすぎやしないでしょうか。激しすぎるついでに今回は水回りの紹介を割愛させていただきますが、各独立した設備で申し分のない機能面が揃っていました。

過去のペントハウス物件たち
灼熱に開眼する幻のチャクラ、西区のアツい屋上部屋が月額7.3万円。
扇町の最上階独占ペントハウス、合言葉はSECOMしてますか。

グッドライフ

北区浮田より登場した2LDK、いかがでしたか。アクセスは谷町線『中崎町駅』徒歩3分、堺筋線・阪急線『天神橋筋六丁目駅』徒歩6分で、梅田も徒歩15分ほどの好立地

繰り返しになりますが、諸費用は敷礼ゼロの月額15.4万円

普通だけど、普通じゃない最上階完全独立部屋住みよくフルリノベーションされた室内と、一風変わったポジションをお楽しみください

お問い合わせは、渋井不動産まで。

シェア
  • 普通だけど、普通じゃない。予想の3倍独立した中崎町の最上角部屋、発見。
  • 北区

渋井不動産の最新情報をチェックする