シェア
L

こんにちは、久しぶりな卵井(エグい)不動産です。

まずはこちらをご覧ください。 写真正面に赤・黒・青のお店が並んでいますね。本日ご紹介するお部屋は、この3つのうちのどれかのビルです。どれなんでしょうか。

ヒントはozawaさんの収支です。

正解は赤。

お部屋はこのビルの3階〜4階なのですが、入居者様はここから出入りします。 1〜2階がどうなっているのか気になりますよね。 では一旦、反対側の入り口を見てみましょう。

えーっ、「BUTAMARU38」です。

1〜2階はBUTAの焼肉屋さん、それも7/25オープン予定の。 ネットでお店の情報を仕入れようとしましたが、求人情報しか出てきませんでした。

全く確証はありませんが、ここに住めばもしかしたら豚肉をおすそ分けしてくれるかもしれません。

それではお部屋への行き方をご説明します。

扉を開けると、階段奥にカウンター席が並んでいます。 お店が営業中の時はお客様が座っていることもありますので、「ただいま!」と叫ぶのは避けましょう。

肉が焼けている音をBGM代わりに、階段を上ります。

2階の焼肉スペースに到着。 ここまではBUTAMARUゾーンですが、視線を右へ移すと・・・

「入居者様以外はレッドカード」と言わんばかりの赤い扉が。 ペナルティ覚悟で開けます。

侵入に成功しましたが、またしても階段が。

膝の乳酸メーターを確認したところ、「まだ頑張れる」と表示されていたので、勇み足で上を目指します。

ようやく安らぎのリビングに到着。その広さ13帖。

フルリノベーションされたてホヤホヤなので、設備は全て新品。が、いかんせん何か物足りなさを感じるお部屋。

もしかしたら上の階がスゴイことになっているのかも。

そう考えれば階段も苦じゃなくなりました。

乳酸メーターを確認したところ、「無理してない?」の表示が。まだ大丈夫だと自分に言い聞かせます。

そこには11帖の空間が広がっているだけでした。

が、バルコニーは割とパンチがあり、排気菅が襲ってきてるようにも見えます。日当たりも抜群。

そして写真右手には、またもや。恐る恐る乳酸メーターを確認すると「労働基準違反」と表示されていました。

これはもう諦めるしかない。

やっぱり無理して上ってみました。 屋上がこちら。 ここから煙を出すんですね。究極にお腹が空いた時、白ご飯片手にここへ来れば、ニオイをオカズに3杯はいけそうです。

ただここは特別な事情がない限りは、基本的に使用不可らしいです。

オカズは自分で調達しましょう。

そして最後に当物件、最大の魅力をお伝えしましょう。

『恐ろしいほどのグッドリッチ』

なんと御堂筋線なんば駅が徒歩1分。雨の日でも傘いらずな距離。もしかしたら最寄りのコンビニは駅構内かもしれないレベル。

お家賃は込14.5万円と少々お高いですが、ルームシェアも可能なので、2人で割れば7万ちょいで難波駅に住めます。3人なら5万弱。 更に、SOHO利用も可。大阪の中心地に事務所を構えたいとお考えの方にもピッタリ。

お問い合わせは、渋井不動産まで。

賃 料 145,000円
共益費 賃料に込み
敷 金 145,000円
礼 金 145,000円
所在地 大阪市西区難波
最寄駅 御堂筋線なんば駅
築年月 昭和63年2月
構 造 鉄骨造
間取り 1LDK
面 積 約59㎡
種 別 ビル
所在階 3〜4階
E V 無し
駐輪場 無し
駐車場 無し
ペット 不可
シェア
  • なんば駅まで徒歩◯分をシェアするビル、込14.5万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする