シェア
カルム難波
S

路面の中の路面


浪速区桜川二丁目から、路面店舗の募集が始まりました。わたしも駆けつけて知ったのですが、想像の3倍は路面に面した店舗でした。

決して、公民館や集会所ではありません。れっきとした、路面の中の路面店舗です。

中をご覧いただくと、「これは店舗だな」という開放感がひろがっています。

アクセスは、大阪メトロ千日前線・阪神線『桜川駅』徒歩2分『JR難波駅』徒歩10分。難波からも徒歩圏内で、周辺には「カヌレ堂」や「新桜川ビル」といった集客率のあるお店や建物も並びます。

36㎡/11坪

カルム難波
天高2656梁下2411
カルム難波
仕切りの手前はスタッフルームでも良さそう
カルム難波
壁紙が気になるトイレと洗面台×2あり
カルム難波
ちょっとした収納スペースもアリ


ガス、給排水、電気もしっかり確保され、業種は飲食(重飲食は不可)・物販サロン事務所と柔軟に相談可能です。お察しの通り、内覧予約が殺到しているので、とにかく迷っているヒマはありません。

お問い合わせは今すぐ、渋井不動産まで。

シェア
  • 【速報】思ってる3倍路面に面してる店舗、桜川2丁目より。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする