シェア
M

皆様、御機嫌如何でしょうか。

先日開催した渋井不動産2周年大感謝祭の余韻も冷めず、日々弊社の65インチ4Kテレビから流れる皆様の笑顔のスライドショーに癒やされております。

詳細はコチラ→「2周年記念大感謝祭、ハイライトはこちら。」

大感謝祭では、食べ物・飲み物すべてフリーという景気のいい大盤振る舞いで皆様を歓迎したわけですが、そんな太っ腹な弊社がオススメする「景気のいい部屋」を本日はご紹介いたしましょう。

エントランスにハンス・J・ウェグナーデザインYチェアのポスターを額装して飾っているあたり、かなり素敵な高級レジデンスですが、集合ポストの裏にはなぜかマダムな雑誌が置かれていました。

景気のいい物件ですから、余裕の有る方が多いのでしょう。郵便物を取りに来たついでに、ここでオシャレのトレンドも確認。近所のブティックに載ってた服を買いに行くのでしょう。

素敵です。

メリハリの効いたエクステリアが素敵な共用部は、9階の目的階です。

ミナミ界隈で儲かって仕方が無い、毎晩パーティー続きでクタクタ。家ではゆったりと過ごしたい皆様に向けた「景気のいい物件」です。

なんかタワーマンションの高層階に住むのはいまいちだなぁと感じている、センスが尖りまくった皆様に向けた「高井不動産」です。

玄関を開けます。

玄関を開けると私を出迎えた「木&タイル、たまに鉄」のインテリアに気品さえ感じます。

コチラのマンション、センスの尖りまくった皆様に人気のメゾネットタイプ。下階リビングは約9帖ですが、その上階に続く天井の高さで空間に広がりを加えておりました。

リビング、一面の無垢材をパカリすれば現れる「ザ・デザイナーズ」なキッチン。

景気のいい皆さまはほぼ外食かと思いますので、キッチンは必要最低限の能力を最高のスタイリングで魅せてみました。

ステンレスの什器とほぼ一体になったIHコンロは2口。飲みすぎた次の日に、アサリの味噌汁を作るなら申し分ない設備です。

さて、さっそく2階に上がりましょう。

スチールの色味をそのまま使用した、無垢な階段。

階段をのぼる途中、振り向くとそこに待っていたささやかな収納もご紹介致します。

メゾネットの物件は数多くあれど、上階部分が渡り廊下で繋がられた物件はそう多くないでしょう。

景気のいい物件ですから、それはそれは多額の予算をかけて作られております。建具一つ一つの高級感が「そこら辺のデザイナーズ」とは比にならないのです。

この渡り廊下もきしむこと無く堅牢に作られておりました。「きゃ!あぶないッ♡」なんて吊り橋効果は起きません。予めご了承ください。

上階は渡り廊下を挟んで5.6帖と6.1帖の洋室が用意されております。

数字だけで広さを図るとマズマズですが、身長190センチの私も一切圧迫感を感じない天高とその窓面の多さから恐ろしい開放感が生まれておりました。

高級レジデンスは設備も一味違いました。

私が寵愛して止まない「DAIKIN」「UXシリーズ」です。その端正なデザインとクールな色使いから、グッドデザイン賞も受賞いたしました。

こんな素敵なエアコンが最初から付いているなんて、太っ腹な部屋ですね。

大型収納もパカリ。

大型収納のパカリと併せまして、景気のいい物件には大型バルコニーも付いてきます。渋井不動産が俗に言う「ビッグバル」です。

この物件は贅沢なことに隣接したお部屋がありませんので、その快適な空間を誰にも邪魔されずに楽しんでいただけるのです。

儲かって仕方のない皆様のイマジネーションを刺激する素敵な空間ですね。

景色もこの通り抜けています。

ですから、この場所ではあの黄金に輝く太陽もアナタだけのものです。

黄金という響き、なんだか金運が上がりそうですね。

水周りもこの通り、高級なホテルを連想させるデザインでまとめられておりました。

やはりお風呂も素敵です。

普段「Futoo!!!!」と声高に叫ぶ物件とは違い、至れり尽くせりな内容で一日の疲れを癒やしてくれるでしょう。

そしてその大きな窓から差し込む朝日を見ながら朝シャンなんて最高ですね。月9の世界です。

バスルームの窓から見えるバルコニーには、パウダールームから入場致します。

パウダールームに置かれた室内洗濯パン、そこで洗濯した洗濯物をスムーズに干せる算段ですね。安物のの住みにくいデザイナーズとは違い、人の動線を熟考して間取りを展開しています。

さていかがでしょうか。

久々の「高井不動産」は北堀江の高級メゾネットのご紹介でした。

ミナミ界隈や西区で儲かって仕方がない皆様、この内容のお部屋が19.8万円、もっと言えば初期費用も1ヶ月ずつですので、ノリで引っ越していただいても後悔はありません。

是非、渋井不動産までお問い合わせくださいませ。

以上。

シェア
  • 北堀江の高級レジデンスとビッグバル、19.8万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする