シェア
GO入社

ある日、渋井不動産に

ー植田店長
(これはヤバいな・・)

GO入社

かなり強気の履歴書が届いた

GO入社

面接当日

GO入社

ー植田店長
よろしくお願いします。

ーGO
よろしくお願いします。

GO入社
GO入社

ーGO
これ、持ってきました。俺の魂です。

GO入社
GO入社

ー植田店長
(相変わらず情報量がポケベル並・・)

GO入社

ー植田店長
わざわざ履歴書をお持ちいただき、ありがとうございます。お名前は『GOさん』と呼べばよろしいでしょうか?

ーGO
はい、GOでお願いします。

ー植田店長
ではまず、志望動機を聞かせていただきますか?

GO入社

スッ

GO入社

ーGO
バンドが解散して、自分が輝けるロックな場所を探していました。ふと街中のオートロックの多さに改めて気づき、音楽以外にロックなステージは不動産しか無いと思いましてね。

ー植田店長
なんでマイクパフォーマンス風なんですか。

GO入社

ーGO
で、自分の感性と合う不動産屋を探していたところ、渋井不動産を見つけて『ココだ!』と直感で思ったので志望しました。

ー植田店長
(むっちゃチラ見してくる・・)なるほど。では、GOさんの強みはなんですか?

GO入社

ーGO
ステージで培ったトークスキルを活かして、物件が持つSOULをアリーナまで届けることができます。

ー植田店長
お客さんのことをアリーナって言うのはやめてください。

GO入社

ー植田店長
続いての質問なのですが、これまでの職歴を教えていただけますか?

GO入社

ーGO
バンド活動の傍ら、エアコンを取り付ける仕事を4年ほどしていたので、どの部屋にどんなエアコンがハマるか瞬時に見分けることができます。

GO入社

ーGO
この目でね・・。

ー植田店長
そのチラ見やめてもらえます?

GO入社

ー植田店長
そういえばずっと気になっていたのですが、そろそろサングラスを外してもらえますか?GOさんの素顔が見えず、どんな人物なのかイマイチ分かりにくいので。

GO入社

ーGO
・・いえ、今はまだ外すことはできません。渋井不動産に入社が決まったときに初めて、サングラスを取ろうと決めているんです。

ー植田店長
それはなぜですか?

GO入社

ーGO
これが今の自分のアイデンティティ、だから。

GO入社

ー植田店長
(ハッ)

ー植田店長
(そうか・・。サングラスを愛する人がどういう人か、俺が一番良くわかっているじゃないか。)

GO入社

ー植田店長
わかった、GO。サングラスはもう外して、「渋井のGO」という新たなアイデンティティをかけてくれ。これからよろしく。

GO入社
GO入社

ーGO
こちらこそ。

GO入社

はじめましてのGO

こうして、GOが入社しました。

元々ロックバンドのギター・ボーカルとして活動していた彼は、音楽業界のみならず、エアコンの取り付けにもかなり詳しいロックな男。また仕事に対してもかなり熱く、引き受けた仕事のためならどこまでも物件を追い続けるハートフルな一面も併せ持つ。

渋井不動産の新たなディレクターとして、今後の活躍にご期待ください。

シェア
  • 「GO」が入社しました。

渋井不動産の最新情報をチェックする