シェア
ミッキー入社

店長
・・・なるほど。それでウチに入社したいと。

???
はい!がんばりますので、よろしくお願いします!!

ミッキー入社

店長
わかった。じゃあウチの新メンバーとして歓迎するよ、ミッキー。これからよろしく。

ミッキー
本当ですか?!ありがとうございます!!

ミッキー入社

〜人物紹介〜
彼の名はミッキー。この7月に新しく渋井不動産ディレクターとして入社した、体力の有り余っている男。

店長
ところで、なんでそんなボロボロなの?

ミッキー入社

ミッキー
山を超えたり泳いだり、100kmくらい走ってきたんで汚れちゃいました。

店長
100km!?その距離走ってきたの!?電車とか使えばよかったのに。

ミッキー
僕もちょっと遠いなと思ったんですが、「走って行ったほうがヤル気が伝わって印象が良くなる」と聞いたので。

店長
誰がそんな無茶言ったの!?

ミッキー
命の恩人です。

ミッキー入社

ミッキー
実は僕、数日前に死にかけていたところ、ある人に救われたんです。

ミッキー入社

???
ふぅー、今日も暑いな。

ミッキー入社

???
ん?あれは・・?

ミッキー入社
ミッキー入社

!!!

ミッキー入社

ミッキー
はっ!

ミッキー入社

ミッキー
ここは・・・?

???
おぉー、起きたか。無事で良かった。ちょうど鍋焼きうどんができたところだ。食べな。

ミッキー
ありがとうございます。ところであなたは・・??

ミッキー入社

謎のライター
俺かい?俺は、ただのしがないライターだよ。取材でこの島を訪れていたらたまたま倒れている君を見つけてね。ここまで運んできたってわけだ。残念ながら君が着ているタンクトップは私のSサイズだがね。

ミッキー
そうだったんですね。ありがとうございます。そうか、泳いで島に到着したあと、力尽きて倒れてしまったのか。

ミッキー入社

ミッキー
(あれ、よく見るとこの人の服装・・・)

ミッキー入社

ミッキー
(「もののけ姫」に出てくる人にむっちゃ似てない!?)

ミッキー
(下駄の歯が折れかけているけど、いいのか・・)

ミッキー入社

ミッキー
ところで、このようなものを見たことはありませんか?

ミッキー入社

謎のライター
これは?

ミッキー入社

ミッキー
実家の倉庫からでてきました。一緒にあったメモには「将来はここで働け」と書いてありました。これが何なのか答えを見つけるため、全国を探し回っているんです。

ミッキー入社

謎のライター
・・・これよりさらに東へ東へと進むと、ビルの奥のまたビル奥に人が集まる古いビルがある。

ミッキー
(情報がビルばっかり・・!)

謎のライター
大阪農林会館内にある渋井不動産だ。そこで働く従業員はみなやりがいを感じ、自由気ままに生きているときいた。

ミッキー入社

ミッキー
大阪か・・。じゃあちょっと今から電車で向かいます。

謎のライター
いや、走ってゆけ。その方がヤル気が伝わって印象がよい。

ミッキー
いや、遠いでしょ!100キロ以上はありますよ!

謎のライター
命を助けた俺の言うことが聞けないのか?

ミッキー入社

ミッキー
わかりましたよ!じゃあ走って行ってきます。助けていただいてありがとうございました。

謎のライター
おう、達者でな。

ミッキー入社

謎のライター
(ミッキーか・・。次会うときは同じ職場だな。死ぬなよ。いや、)

ミッキー入社

謎のライター
生きろ。

新メンバー紹介

ミッキー入社
ザビーチ2の主演を狙うミッキー

こうしてオザワに救出されたミッキーは渋井不動産まで駆け抜け、無事に入社しました。

学生時代は船乗りをしていたこともあり、体力・フットワークの軽快さは誰にも負けないフレッシュマン。また、渋井不動産に入社するため在学中に宅建士の免許を取得するなど、インテリジェンスな一面も持つ男。

そのポテンシャルの高さから早くも社内で一目置かれているミッキー。彼の今後の活躍をどうぞご期待ください。

シェア
  • 「ミッキー」が入社しました。

渋井不動産の最新情報をチェックする