シェア
スポーティア西難波
L

幸町のペット可1LDK

スポーティア西難波

やってきたのは、”ほぼ堀江”でお馴染みの浪速区幸町です。八角形をしたなんばHatchがアッチに見える立地。yeah

上手いことリリックが刻めたので、今日は大体のものを小気味よく刻めそうな気がします。青ネギなんて刻もうもんなら、テンポよくトントントンですよ。でっかいキッチンなら16ビートくらいで刻む勢いです。

というわけで、やってきたのがコチラ。

キッチンが主役の無垢部屋

スポーティア西難波

でっかいキッチンのあるお部屋です。めちゃくちゃ強引な前フリだという自覚はあります。

無垢材をあしらった室内で一際存在感を放つのは、小上がりになったペニンシュラキッチン。にょっきりと壁から生えたようなそのキッチンは、リビングと対面式になるのが特徴です。

スポーティア西難波

角度を変えて。広めに設けられたシンクは、どんな大きな鍋も洗ってみせるという意気込みを感じます。そして意外なことに、

コンロはHIが1口。

ちょっと待って、あんなに立派なペニンシュラキッチンなのに?パパさんソフトのピッチャーがメジャーに投入されたくらいの戦闘力なんですけど?半回転のウインドミルなんですけど?

なんて騒ぐ気持ちも分かります。安心してください、ありますよ。

スポーティア西難波

ホットプレートが。

性能保証こそついていませんが、フライ返しとヘラならついてきます。お好み焼きにネギ焼き、豚平焼きやチヂミなど、様々なものをひっくり返していただければ幸いです。

南向きの明るいお部屋です

スポーティア西難波

さて、そろそろ本腰を入れて紹介を進めましょうね。当物件は平成12年築のSRC造で、エレベーターにセキュリティのついたマンションです。

19帖のLDK5.5帖の洋室はどちらも南向きのバルコニーに面しており、室内には明るい採光が差し込みます。エアコンは二台完備、収納も大きめです。

スポーティア西難波

バルコニーも文句ない日当たり。そしてぐうの音も出ない高速ビューです。6階という所在階は、向かいの高速と全く同じ目線の高さでした。背の順ならどちらが前に行くか小競り合うレベルです。

そうなると気になるのは車の走行音ですが、窓を締めてしまえばうるさいというほどではないかと思います。内覧時にご確認を。

水回りリノベーション済み

スポーティア西難波

リノベーション歴のある水回りは、比較的フレッシュな顔ぶれ。

スタイリッシュさと引き換えに収納力を奪われた洗面台も、無垢材のアクセントが施されています。備え付けの棚やフックを活用すれば、収納面もなんとかなるはず。

スポーティア西難波

浴室も申し分ない清潔感です。追い焚きなどの特筆点はありませんが、浴槽のフタは新品のモノが用意されていたので、ぜひともお楽しみに。

スポーティア西難波

ではおさらい。浪速区幸町から登場した57㎡の1LDKは、大阪メトロ千日前線・阪神なんば線『桜川駅』徒歩3分コンビニは徒歩10秒、堀江・難波も徒歩圏内という利便性の高い立地です。

諸費用は、礼金1ヶ月の月額12.5万円

最後に白状すると、当物件はペット飼育相談可(小型犬or猫)です。数少ない猫物件をお探しの方もお見逃し無く。お問い合わせは渋井不動産まで。

スポーティア西難波

【良かった点】
◎駅近、利便性の高い立地
◎デザインが効いた無垢リノベ
◎日当たり抜群の南向き
◎ペット飼育可(小型犬or猫)

【気になった点】
△コンロとキッチンのギャップ
△高速沿いの走行音

シェア
  • ほぼ堀江のペット可1LDK、立派に生えたペニンシュラキッチンを添えて。
  • 浪速区

渋井不動産の最新情報をチェックする