シェア
ブランシャトー高津
M
ブランシャトー高津

谷町線・千日前線『谷町九丁目駅』徒歩6分、おまつの好きなマンションに空室がでました。しかもワンフロア二戸の最上階です。

しかしここのところ最上階の部屋ばかり紹介しているので、普通の最上階じゃ満足しないよ、みたいなところはあります。一体どんな最上階で私を満足させてくれるんだい?なんて、私の中の女王様までしゃしゃり出てきてます。

でもね、そこは私の好きなマンションですから。女王様も一旦ムチは置いていただいて。まずはお部屋を見ていただきたい。そんな所存です。

ブランシャトー高津

ひと味違う眺望をお楽しみください

一般的に最上階といえば、遮られることのない眺望が魅力のひとつ。8階の当物件においては、抜群の抜け感と緑豊かな木々たちのコントラストがお楽しみいただけます。

ちょっとした森くらい茂るソレは、隣接する神社のもの。すなわち当物件の眺望は、神社ビューなのです。こころなしか吸い込む空気も神のご加護を感じますね。

ブランシャトー高津

陽当りは午前中が勝負です

ゆとりあるバルコニーは東向き。起き抜けにここで神聖な朝日を浴びれば、心身ともに気持ちよく目覚めるはずです。

せっかくこれほどの木々が広がっているのだから、室内からも緑を感じたい。それも、小窓なんかじゃなく大きなパノラマで。なんて無茶振りも大丈夫。

ブランシャトー高津

そう、この部屋ならね。

ブランシャトー高津

谷九のパノラマ2LDK

さて、この部屋の魅力を伝えきったので、もうおさらいに移っていいかなと思い始めています。内なる女王様も、今やすっかり巫女に落ち着きました。

もう少し物件詳細を明かしておくと、当物件は築30年を超える鉄筋コンクリート造マンション。59㎡の室内は、2つの居室に14帖のLDKを設けた間取りです。

ブランシャトー高津

角度を変えると、リビングの一部のように配置された6帖の和室が現れました。ご覧のように扉を開放すると、和洋折衷された約20帖もの空間になります。

キッチンはガス3口に魚焼きグリル付き。和室にちゃぶ台を置いて、ダイニング使いにするのも乙じゃないでしょうか。

ブランシャトー高津

大目に見て欲しい水回り

はっきり言っておくと、水回りは賃料に対して設備面が弱いと言わざるを得ません。眺望を加味して甘めに見て欲しいです。「ちょっと適温のお湯出ちゃうんですけどー。すごくなーい?」くらい大目に見て欲しい。

トイレにもウォシュレットはありませんが、洗面台がシャンドレタイプということは声を大にして言っておきます。

ブランシャトー高津

寝室はエアコン設置済み

寝室となる6帖の洋室には、比較的高年式と見受けられるエアコンが設置済み。性能保証は伴いませんが、あるのと無いのでは大違いです。LDKと合わせると、計2台のエアコンが完備されています。ありがたい。

ブランシャトー高津

収納もご覧の通り。先述した和室には押入れがありますし、リビングにも小ぶりな物入れが設けられているので、収納力はまずまずと言えるでしょう。

ブランシャトー高津

では、おさらいです。中央区高津一丁目から登場した2LDKは、大阪メトロ千日前線・谷町線『谷町九丁目駅』徒歩6分

空堀商店街も徒歩圏内で、古民家カフェや居酒屋など様々な人気店が点在。一度谷町エリアに住むと、この街に魅了される方は後を絶ちません

諸費用は、礼金2ヶ月の月額13万円

最上階から臨む聖なる神社ビュー緑のパノラマは限定一室。お問い合わせは渋井不動産まで。

ブランシャトー高津

【良かった点】
◎人気の谷町エリア
◎最上階から臨む神社ビュー
◎迫力のある緑のパノラマウィンドウ

【気になった点】
△水回りの設備面

シェア
  • 谷九のグリーンパノラマ、おまつが好きなマンションに空きがでました。
  • 中央区

渋井不動産の最新情報をチェックする