シェア
ラインビルド肥後橋
XL
FuToo

肥後橋の普通にいい2LDK

ラインビルド肥後橋

どうも、おまつです。広報部のおまつです。髪型をコロコロ変えすぎて写真と別人になっているおまつです。

本日は、肥後橋にある普通にいい2LDKをご紹介します。いつもの渋井物件をお求めの読者様にはちょっと物足りないかもしれませんが、「なんやかんやで普通に落ち着くのもアリかな」と思っていただければコッチのもんだと思ってます。

普通の女の子に戻りたいと解散したキャンディーズ然り、普通の主婦になりたいと引退した百恵ちゃん然り、「普通」を求めている方は少なくないと思っているんです。

普通にお邪魔します

普通にいい物件の玄関ドアを開けると、普通にいい玄関土間が現れました。ナチュラルテイスト。それ以外の感想が見つからない、これぞ普通にいい部屋の特徴です。

マンションは1983年築のRC造7階建て。西区江戸堀一丁目に位置し、四つ橋線『肥後橋駅』までは徒歩2分のグッドリッチでございます。

ラインビルド肥後橋

奥まで進むと、7帖の洋室に突き当りました。一人分の収納が備わった普通にいいサイズの洋室ですが、ここへきてちょっとしたアクセントも見せつけられます。

ラインビルド肥後橋

「普通へ」の反抗?

ラインビルド肥後橋

お隣の8.5帖洋室は、ウォークインクローゼット二面バルコニーというアドバンテージも。

事務所利用可能ですので、ここをワークスペースにするのもアリですね。WICは書庫などにも活用できます。

ラインビルド肥後橋

普通にいい物件にも気になる点はあるもので、当物件で言えば1階にラーメン屋などの飲食店が入っています。各種匂いが気になる方は、ご内覧の際にお確かめください。そしてご賞味ください。

ラインビルド肥後橋
主張強めのメガネ屋も気になる
ラインビルド肥後橋

では、箸休めに水回りをどうぞ。どう見ても高年式のバスルームも、普通にいい感じ。薄々お気付きかもしれませんが、普通にいいがゆえに語彙が出てこないという現象が起こっています。普通に助けて。

なお、浴室に付属する機能はございません。トイレや洗面台に必要な機能は揃っています。

ラインビルド肥後橋

お待たせしました。メインの17帖LDKへ到着です。やっぱりいい。その一言に尽きますね。

ちらりと見えるキッチンは、ガス3口に魚焼きグリル付き。規則正しく並んだ大きな窓は、北向きということなど笑い飛ばすような明るさが確保されています。

ラインビルド肥後橋

床は張替えられ、建具も年季皆無。さらには計3台のエアコンが完備されているという至れり尽くせりも、感謝せずにはいられません。

ラインビルド肥後橋

では、おさらい。大阪メトロ四つ橋線『肥後橋駅』徒歩2分より登場した一室は、82㎡の2LDK

ファミリー世帯だけでなく、事務所利用可能で様々な使いみちが実現する普通にいい部屋です。この上ない好立地もきっと追い風になるはず。

気になる諸費用は、礼金2ヶ月の月額18万円ぴったり。

普通にいい」をお求めの方もぜひ、渋井不動産までお問い合わせを。

※いち早くお伝えしたかったため写真は前回募集時のものです。詳細は現地でご確認くださいませ。

シェア
  • 肥後橋徒歩2分、82㎡の自宅兼事務所が普通にいい。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする