シェア
南堀江でペットと暮らすなら、選ばれしパークビューの1DKで。
M
サンライフ堀江

南堀江三丁目にペットと住まう

やってきたのは南堀江三丁目。写真は、三丁目と二丁目の境にある高台橋公園です。

いやあ、晴れた日の公園って素敵ですね。出来もしない逆上がりに挑戦したくなります。持ち上がらないお尻にGを感じることができますよ。

とまあ言うてますけども、南堀江ですから住環境の説明は一言で終いですわ。めっちゃイイ。これに尽きます。交通網も店も揃った住宅街ですし。

サンライフ堀江

ではご近所のお店でも紹介しておきましょうか。

こちらは紹介物件から徒歩1分の「Chai Chai」。アジアンキッチンと表記されていますが、インド人オーナーシェフが作るスパイスカレーが人気のお店です。ビリヤニやキーマエビカレーなど、本場の味がテイクアウトでもお楽しみいただけます。

途端にカレーのクチになってきましたね。今わたしはチーズナンを欲していますよ。

Chai ChaiのFacebook

サンライフ堀江

お邪魔します

初っ端から色々と全開ですが、さっそく室内にやってきました。

壁に棚が備え付けられていたり、クローゼットが二箇所設けられていたりと、収納面での心配は無さそうですね。玄関にはシューズボックスも完備されています。

サンライフ堀江

こちらは引き戸でセパレートできる4.5帖のダイニングキッチン。火力はIH2口と、一人分でも二人分でも賄える炊事スペックです。

しかしまあ今のところ、少々形がトリッキーな点はあれど、至って普通のお部屋のようですね。もしかして今回は普通不動産なのでしょうか。

サンライフ堀江

緑、降臨。

なーんて振り返ってみると、窓の外には生い茂る緑たち。

さっきまでどこか物足りないように感じていたお部屋が、途端にフレッシュグリーンの息吹に包まれます。ちょっと何言ってるか分かりませんね。

サンライフ堀江

実はこちら、冒頭に登場した公園に面するお部屋。築39年RC造5階建ての当マンションにおいて、公園ビューはこの位置にある角部屋だけなので、全21戸のうち5部屋だけ

まさに選ばれしお部屋たちですね。これがジャンプならば、世界を救う旅に出発しているところです。

ちなみにもう一方の窓から見える緑は、お隣のマンションの屋上。敵の前に隣人にエンカウントする可能性がございます。

サンライフ堀江

水回り

では、後半戦は水回りをご紹介しましょう。と言っても、今回は退去したての取材だったため、洗面台でご勘弁くださいませ。

築年数から考えると、ずいぶん高年式のものが導入されています。浴室やトイレも同じく十分な機能性です。浴室乾燥やウォシュレットも設置済み

サンライフ堀江

バルコニー

ラストはバルコニーを見て締めとします。

西向きのバルコニーはこぢんまりとしたサイズ感。なお、写真右手に蛇口が見えますが、洗濯機置場は室内に設けられているのでご心配なく。

サンライフ堀江

では、おさらい。

西区南堀江三丁目から登場した33㎡の1DKは、大阪メトロ千日前線・長堀鶴見緑地線『西長堀駅』徒歩5分阪神線『桜川駅』も徒歩6分ほどですから、2駅3路線のアクセスが叶います。

なお、初っ端で盛大にネタバレしているとおり、当物件は小型犬の飼育が可能。窓から見えるパークビューは愛犬の散歩欲をそそるに違いありません。

諸費用は、敷金3万円・礼金7.5万円月額8万円ポッキリ

選ばれし5部屋のパークビューのうち、空室は限定1室のみ。お問い合わせはお早めに。

サンライフ堀江

【良かった点】
◎住環境が揃った南堀江三丁目
◎2駅3路線のアクセス
◎選ばれし角部屋のパークビュー
◎小型犬飼育可

【気になった点】
△トリッキーな部屋の形
△バルコニーのサイズ感

シェア
  • 南堀江でペットと暮らすなら、選ばれしパークビューの1DKで。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする