シェア

渋井不動産GW2021

4月末

世間の大型連休前の煽りを受け、連日遅くまで仕事をする広報部のオザワ。

渋井不動産GW2021

ーオザワ
く・・・ダメだ。眠すぎる。しかしこの仕事を終わらせないと・・。

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

渋井不動産GW2021

ーオザワ
よーし、終わった!!!この連休、家でダラダラまったりと過ごすぜ!!!

渋井不動産GW2021

(・・ザワさん・・)

ーオザワ
ん?

渋井不動産GW2021

(オザワさん・・)

ーオザワ
やっぱり・・・何か聞こえる。嫌なんですけど。

渋井不動産GW2021

ー??
オザワさん。オザワさん。

ーオザワ
ん・・・

渋井不動産GW2021

ーオザワ
はっ・・!!

渋井不動産GW2021

ー??
起きましたか。

渋井不動産GW2021

ーオザワ
ここは・・・?

ー??
ここは私が管轄する森の中です。あなたが事務所内で倒れていたので、看病するためにここまで運んできました。恐らく、過労とストレスが原因でしょう。

渋井不動産GW2021

ーオザワ
そうだったのか、ありがとう。あなたの名前は?

ーヒゲル
ヒゲル。G・W・ヒゲルです。さっき夢でも見ていたのですか?「仕事が終わった」と叫んでいましたよ。

ーオザワ
ヒゲルか。どうやら仕事を終わらせたいという願望が爆発して、夢を見ていたようだ。
ところで、ヒゲルはどうして俺の名を知っているんだ?

渋井不動産GW2021

ーヒゲル
私は森と暮らす人間。長年ここで暮らしているうちに、虫や鳥たちとも仲良くなりました。そして、毎日彼らが世界中を飛び回り、今何が起きているのか私に全て教えてくれるのです。あなたのことも、です。いま「米津玄師」という素晴らしいアーティストが出てきたことも知っています。

渋井不動産GW2021

ーオザワ
(長距離を飛んできたせいか、情報が少し古い・・・。)

渋井不動産GW2021

ーオザワ
なるほど。そういうことだったのか。ヒゲルはなぜ森に住んでいるんだ?

ーヒゲル
都会での生活が合わなかったから、ですかね。昔は私もパソコンを駆使して日夜仕事に励んでいたのですが、そのせいで体調を崩して以来、ずっとここに住んでいます。

渋井不動産GW2021

渋井不動産GW2021

ーオザワ
こ・・ここ?

もうちょいマシなとこありそうな気がするけど。

ーヒゲル
最初は私もキツイかなと思ったのですが、住めば都とはよくいったもので、今では快適です。オザワさんもきっと気に入ると思います。

渋井不動産GW2021

ーオザワ
そうか・・。だが、ヒゲル。俺は帰らなくては。会社が俺のことを待っている。

ーヒゲル
・・・

渋井不動産GW2021

ーヒゲル
その必要はありません。あなたはここで体調が回復するまで暮らすのです。

ーオザワ
!?なぜだ。

渋井不動産GW2021

渋井不動産GW2021

ーヒゲル
これを。倒れていたあなたを見つけたとき、事務所に落ちていました。

渋井不動産GW2021

ーオザワ
これは・・・本当か!?

渋井不動産GW2021

ーオザワ
よし、ヒゲル!俺もしばらくここで暮らすよ!

ーヒゲル
ふふ、その言葉を待っていましたよ。

渋井不動産GW2021

オザワがヒゲルとしばらく暮らすことになりましたので、ここでお知らせです。

渋井不動産は下記日程の間、GW休暇をいただきます。

連休中のお問い合わせに関しましては、休み明けから順次ご対応させていただきますので、予めご承知おきのほどよろしくお願いいたします。それでは皆様、外出自粛中ではございますが、お体に気をつけて良い休日をお過ごしください。

【休暇期間】
2021年5月2日(日) 〜 2021年5月5日(水)

以上、GW休暇のお知らせでした。

シェア
  • 【お知らせ】今年のGW休暇について。

渋井不動産の最新情報をチェックする