シェア

あれから1ヶ月

今から遡ること1ヶ月ほど前、皆様は2月20日に放送された「せやねん!」を覚えていますでしょうか。
そう、番組内の『アキナの物々交換』というコーナーに、弊社の植田店長が出演したあの回です。
せやねん
普段、渋井不動産のブログには登場しない植田店長ですが、この日はテレビの撮影ということもあって気合充分といった様子でした。
事務所から送り出す際、僕たちが見た植田店長の背中からは、「ターミネーター」のシュワちゃんさながらの力強さを感じました。
せやねん
ですが、撮影が始まるやいなや、冒頭からセリフを飛ばし、アキナのお二人にイジられて恥ずかしそうな表情を浮かべる植田店長。これにはやすえ姉さんも苦笑いです。
せやねん
スタジオと渋井オフィスでは笑いに包まれていましたが、当の本人はどうも納得がいっていない様子。
本人いわく「本調子じゃなかった」とのことですが、本当は緊張していただけということをスタッフ全員が知っています。
せやねん
放送では“眠っている物件を紹介する”というテーマで、長らくの間空き家となっていた物件を紹介させていただきました。
無事、放送直後に入居者様も見つかり、またひとつお客様の部屋さがしを終わらせる、というよりは、眠っている物件の入居者様さがしを終わらせることに成功した植田店長。
せやねん

と、いうわけで

それに味を占めた植田店長、再びテレビ出演が決定いたしました。
番組は前回同様、
MBS毎日放送「せやねん! 」午後の部
【アキナのハッピー物々交換】
日時:3月20日(土)午前11:58~

今回はセリフを飛ばすことなく、眠っている物件の入居者様さがしを終わらせることはできるのでしょうか。
前回見逃してしまったという方は、今のうちから録画予約を。
どうぞお楽しみに。

シェア
  • 【告知】せやねん、植田店長ふたたび。

渋井不動産の最新情報をチェックする