シェア
マルゼン
彼は渋井不動産のシュワちゃん。
この日、ある大きな決意を抱いていた。
それは・・・
マルゼン
タイヤを交換すること。
社用車であるY30グロリアのタイヤ交換時期が迫っていたため、「今日こそは」と意気込んでいたのである。ただ、不動産仲介業に関してはプロフェッショナルな彼も、ことタイヤ交換に関しては羽虫以下の実力しか発揮できないのが現状。
どうやってタイヤ交換をするのだろうか。
マルゼン
携帯で何かを検索するシュワちゃん。
そしてそのまますぐ、グロリアと共にある場所へと向かった。
マルゼン
やって来たのは
マルゼン
カーポートマルゼン(東大阪店)だった。
聞き馴染みのあるあのCMで、行ったことはなくとも店名は知っているという方も多いのでは。タイヤ交換はタイヤのプロフェッショナルにお願いしようということで、早速グロリアをタイヤ交換に出すことに。
マルゼン
そしてなんと、ものの30分ほどでタイヤ交換は無事に終了。
これにてめでたしめでたし・・
とはならなかった。
マルゼン
新しいタイヤにうっとりするシュワちゃんのもとに、ある男たちが姿をあらわす。
ー男A
シュワちゃん、アレやろうぜ。
マルゼン
ー男B
この日のために、アレを何度も練習してきましたよ。
そう言われ覚悟を決めたシュワちゃんは、小さくコクリと頷く。
マルゼン
準備に入る一同。
なんと、さっきの男たちは渋井不動産のキンポンマックスだった。全員が神妙な面持ちだったためか、現場に緊張感が走る。
マルゼン
ー全員
「よし、始めよう!!」

※埋め込み動画が再生されない方は、以下のURLからご覧ください。
『渋井不動産 | カーポートマルゼン』

マルゼン
タイヤ交換なら、カーポートマルゼン。
出演
・左の男_マックス
・中央の男_シュワちゃん
・右の男_キンポン
音声出演
・イパサ
・オザワ
・サトシ
出演拒否
・ヨーコ
・おまつ
タイヤ交換
・カーポートマルゼン東大阪店
公式HP→https://www.maluzen.com/
シェア
  • グロリアのタイヤ交換を行いました。

渋井不動産の最新情報をチェックする