シェア
「堀江に住みながらベランダでBBQができる物件」シリーズ、始めました。ベランダでBBQができる物件とは。それは、ベランダがやけに広く、かつ上層階でBBQをしても他に迷惑をかけにくいという条件を満たす物件のこと。上層階のビッグバルコニー物件を仕入れてきましたシリーズでございます。ぜひどうぞ。
今回の物件は北堀江3丁目に位置するマンション9階、デザイナーズマンションでもなく個性のあるリノベーション物件でも無い、中身はいたって普通の2LDKです。普通といえば「あんまり良くないってことか?」と思われがちですが、「普通に良い」です。そこは人それぞれ価値観が違いますので、写真で判断してください。
室内設備は綺麗なものが導入されています。使い勝手も良さそうで、「無難を極めし者」そんな感じです。天井の照明が埋込み式ダウンライトに換えられてるので、普通ながら今風な内装です。内装でNGの方はほとんど居ないのでは無いでしょうか。
これが噂のビッグバルコニー。間取りを見て頂ければわかりますが、なんとこの物件には贅沢にも「2つ」のビッグバルコニーが付いてきます。こっちが小さい方。トップに掲載している写真が大きい方のビッグバルコニーです。上層階なので見晴らしが最高で、日当たりも2つのバルコニーがそれぞれ「東」と「南」を向いているのでこれまた最高となっています。

写真が少ないので、実際に見に来て頂いた方が良いかもしれません。めちゃくちゃ良いお部屋。間取りが、渋いお部屋です。最近は寒くなりましたのでBBQはしないかもしれませんが、是非このバルコニーを使って「NBQ(バーベキューの鍋版)」をして頂きたいなと思います。お外で鍋、かなりハマりますよ。

こちらの物件は堀江町民にとってポイントの高いペットOK物件でございます。隣のオタクのビッグバルコニーには、プードルがいるみたいです。是非どうぞ。

シェア
  • 堀江に住みながらベランダでBBQができる物件 Vol.1
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする