シェア
プロテインサービス
プロテインサービス
ーおまつ
・・・・・・。

ー?
9994…9995…

【人物紹介】
おまつ:渋井不動産広報部所属。主な業務内容は物件取材とHPの更新。2キロメートル先から見ると松たか子に似ているという理由で『おまつ』と命名された。

プロテインサービス
ーサトシ
9996…9997…9998…9999…

【人物紹介】
サトシ:同じく渋井不動産広報部。主な業務内容はパンチパーマの維持。

プロテインサービス
ーサトシ
い…ちまッッ
プロテインサービス
バタッ

ーサトシ
はぁ・・はぁ・・はぁ・・
クソッ、もう少しで10000回だったのに。

プロテインサービス
ーおまつ
何してるんですかサトシさん。仕事もせず腕立て伏せなんかして。

ーサトシ
これはこれはおまつさん。いやぁ、仕事をしようにも何だか身体が付いてこないんですよ。だからこのタルんだボディに喝を入れてやろうと思いましてね。

プロテインサービス
ーおまつ
タルんだボディのわりに、腕立て伏せ10000回って人間業じゃないですよ。

ーサトシ
おっと、おまつさん、さっきの記録は9999回。自分に嘘はつきたくないんです。

ーおまつ
そうですか。まぁ私としてはどっちでも良いですけど。

プロテインサービス
ーサトシ
ところでおまつさん、コレ知ってますか?

ーおまつ
・・ウェイ?いえ、分かりません。爆弾かなにかですか?

プロテインサービス
ーサトシ
チッチッチッ
これは『プロテイン』、僕たち人間の身体を構成する上で欠かせない物質、すなわちタンパク質です。ちなみに読み方は「ウェイ」じゃなくて「ホエイ」。ヨーグルトの上澄みに液体があるでしょ?要するにアレです。

ーおまつ
あぁ、名前ぐらいは聞いたことありますけど、実際にどんな効果があるのかはサッパリです。要するにボディビルダーの人が飲むやつでしょ?

プロテインサービス
ーサトシ
チッチッチッ
それは完全なステレオタイプですね。もちろん筋肉の成長も手助けしてくれますが、そもそも僕ら人間が活動する上で糖質・脂質・タンパク質は重要なエネルギー源。これらを三大栄養素といいます。つまり、筋トレをしていない人にとってもプロテインは必要不可欠な栄養素なんです。

ーおまつ
誰に向かって話してるのかは分からないですけど、大切な栄養素だということは分かりました。じゃあ、タンパク質が低下するとどうなるんですか?

ーサトシ
お、良い質問ですね。

プロテインサービス
ーサトシ
簡単に言えばバテやすくなります。特にこれからの時期は夏バテに悩まされる人も多いですよね。それは栄養不足が原因であることがほとんどです。
その他にも肌ツヤがなくなったり、髪にコシがなくなったり、美容面でもタンパク質が低下して良いことなんてひとつもありません。
プロテインサービス
ーおまつ
それは飲んだ方が良さそうですね。でも、なんでそんな詳しいんですか?

ーサトシ
友達からの受け売りです。
もういいですか?僕にはトレーニングの続きがあるんです。

ーおまつ
えぇ、お好きにどうぞ。

プロテインサービス
スッ
プロテインサービス
シャカシャカシャカ
プロテインサービス
ーサトシ
ゴキュッ‥ゴキュッ‥ゴキュッ‥
プロテインサービス
ーサトシ
ぷはぁ〜っ

ーおまつ
美味しいんですか?心なしか飲み込む音が『グラップラー刃牙』みたいでしたけど。

ーサトシ
昔のプロテインは飲めたもんじゃないぐらい不味かったらしいですけど、最近は味にもこだわっているようですね。ちなみにこれはココア味。僕は水で割ってますけど、牛乳で割るとさらに美味しく飲めますよ。

プロテインサービス
ーおまつ
美味しいんですね。私にも分けてくださいよ。ココア大好きですし。

ーサトシ
あ、それは無理です。社長の私物なんで。

ーおまつ
勝手に飲んで大丈夫なんですか?
サトシさん、しばかれますよ。

プロテインサービス
ーサトシ
キタキタキタ、僕の身体に眠る数兆もの細胞が騒いできたぞ。

※効果には個人差があります。

ーサトシ
うりゃぁぁぁぁぁぁぁ!

ーおまつ
・・・・。

※効果には個人差があります。

プロテインサービス

プロテインサービス開始

ーサトシ
というわけで、本日より渋井不動産では【プロテインサービス】を実施します。これまでの不動産業界には無かった画期的なサービスで、ご来店いただいた方どなたでも1杯まで無料でプロテインを試飲いただけます。(※2杯目からは8万円)ご希望の方はシェイカーをご持参のうえ、お気軽にお申し付けくださいませ。無くなり次第終了です。

物件内覧時、今の時期は室内も相当な暑さになっていますから、このプロテインを飲んで乗り切っていただければと思います。
あ、くれぐれも社長には内緒ですよ。

ーおまつ
サトシさん、しばかれますよ?

fin.

シェア
  • 夏バテを吹き飛ばせ!プロテインサービス、はじめました。

渋井不動産の最新情報をチェックする