シェア

「必要緊急」の顔

みなさん聞いてください。もう明日なんです。

少し前に決まっていたことを皆さんに告知するのを忘れていて、とうとう前日になってしまいました。急いで皆様にお伝えするため、必要緊急の顔でお送りしております。

少し前、僕がテレビに出たことはご存知でしょうか?

逮捕されたわけではありません。そんなことわざわざ言わないでしょ。『小枝不動産』に出演したんです。土曜の16時から放送している「土曜はダメよ!」の人気コーナーで、お茶の間をほどほどの空気にした伝説の回。

6月27日、再放送決定

明日、再放送です。

6月27日(土)16時〜放送の「土曜はダメよ!」にて、渋井不動産のオザワ回が再放送されます。当時の物件紹介そのまんまではなく、構成を少し変えた放送になっているとのこと。

ちょうど明日ヒマで仕方がなかった方、ほどほどに忙しい方、皆さんテレビにかじりついてご覧くださいませ。

以上、オザワより必要緊急のお知らせでした。

シェア
  • 【緊急速報】皆さん聞いてください、明日です。

渋井不動産の最新情報をチェックする