シェア
渋井GW
渋井GW
カタカタカタ・・
渋井GW
チラッ
渋井GW
渋井GW
ーオザワ
サトシは?

ーマックス
まだ来てないみたいです。

ーオザワ
ギリギリだなー

※サトシ:渋井不動産広報担当のパンチパーマ。遅刻しがち。

渋井GW
ーサトシ
おはようございます!!
渋井GW
ーオザワ
遅刻ギリギリやぞサトシー!
渋井GW
ーオザワ
お前誰や!!?

ーサトシ
サトシです。ギリギリですみません。

ーオザワ
ギリギリとかじゃなくて、誰やお前!

渋井GW
ーサトシ
サトシです。オザワさん、おはようございます。

ーオザワ
このやり取りがもうカロリー高いわ。

渋井GW
ーオザワ
俺の知ってるサトシはこれ!!

ーサトシ
オザワさん、聞いてください。これには深いワケがあって・・本当に僕はそのサトシなんです。

渋井GW
ーオザワ
お前が本当にサトシなら、ヘッドスピンができるはず。ここでやってみろ。

ーサトシ
・・・わかりました。

※サトシは過去にブレイクダンスをしていた経歴があり、ヘッドスピンが得意。

渋井GW
渋井GW
ーオザワ
すぐ帰れ!!

ーサトシ
ちょっと待ってください。話を聞いてください。

渋井GW
ーサトシ
実は、僕は未来から来たサトシです。それも2020年5月6日の夜から、この4月23日にやってきました。

ーオザワ
未来から!?ということは、お前は今から約2週間後のサトシ?

ーサトシ
はい、現代のサトシはまだ自宅で寝ています。そのスキを狙って事務所へやってきました。

渋井GW
ーサトシ
なぜ僕がこんな姿になったのかというと、休業が関係しているんです。

ーオザワ
休業?

ーサトシ
そうです。長期の休業がありまして、今年の休業は4月29日(水)から5月6日(水)までの8日間あるんです。

ーオザワ
へぇー、結構長いな。

渋井GW
ーサトシ
あれは忘れもしない、休業初日・・・
渋井GW
渋井GW
渋井GW
ーサトシ
今年の休業は自宅で過ごそうと、大量のお菓子やツマミ、お酒を購入しました。
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
渋井GW
ーサトシ
8日目の朝、体型の異変に気づきました。

ーオザワ
ただの食い過ぎじゃねーか!

渋井GW
ーオザワ
ズボラなだけじゃん。ってか8日間でそれだけ太れるなら、角界のスターになれたのにな。

ーサトシ
仰る通りです。ただ僕は相撲じゃなく、この仕事を続けていきたいんです。だからこの時代のサトシに会ったときに、長期間の不摂生をやめるよう注意してもらえないでしょうか。

渋井GW
ーオザワ
そうだな。まぁ今の時代のサトシがまだ寝てるってところも含め、注意しとくわ。

ーサトシ
ありがとうございます。それじゃあ僕は帰ります。僕のココをギュッと握ってください。そうすれば未来へタイムリープしますので。

ーオザワ
そんなとこ握っただけで帰れるの?

渋井GW
こうして、未来から来たサトシは帰っていった。

今のところわかったことは、今年
4月29日(水)〜5月6日(水)
は休業だということ。

サトシの運命を変えることはできるのか。その実態は5月7日以降の渋井不動産にて確認してほしい。

以上、渋井不動産から休業のお知らせでした。

シェア
  • 【お知らせ】GW2020について。

渋井不動産の最新情報をチェックする