シェア
XL
DSC03333
説明しよう、「高井不動産(たかい不動産)」とは、高井さんの不動産ではない。家賃15万円以上の、大阪にしてはタケぇなおい!というセレブ向けの不動産だけをセレクトした新しい物件ジャンルである!

これまで「渋井不動産」「卵井不動産」ばかりをピックアップしてきたわけですが、ココに来てヒヤリハット。めっちゃ良いやんと物件に足を踏み入れた瞬間に感じてしまいました。なにこの高級感。多分使ってるモノが全然違うんでしょうね。でも、ただ高級なだけでなくて高級デザイナーズマンションは個性もかなり強いので大好きです。DEZEENとかに載ってそうな雰囲気です。

こちらの物件は「メゾネット」というマンションながら二階層仕立ての物件でして、プライベートは二階に設けてございます。なるほど、セレブな来客にはプライベート空間を見せずに済むわけですね。一階に来客、二階からセレブな美女が「いらっしゃーい♡」と下を覗きこむ光景が容易く想像できます。
さすがお風呂もこれまでの物件とは全然違います。高級ホテル級です。間違ってもビジネスホテルみたいではありません。ビッグウインドウ越しに見えるのは向かいのマンションのベランダです。ん?と、いうことはセレブな美女が気持ち良く入浴なんかしていたら、向かいのオーナーさんはソワソワしてしまうこと可能性大ですね。まずいですね。
トイレもめちゃくちゃ格好良いです。勝手にウイーンと開くタイプではありませんでしたが、お店のトイレみたいです。ちなみに自分は和式便所派なので、いくら格好良くても気持ち良いかと聞かれれば、それはNOです。
凄いですねこの光景。高級タワーマンションでも見られない貴重な空間です。この特大すぎる窓の向こうには、ご存知お向かいのベランダがコンニチワしています。こんなことでは、セレブな美女が少しでも隙を見せた瞬間に向かいのオーナーさんのソワソワがピークに達してしまいます。ソワソワされるのが嫌な人は、窓に特大の山本KIDとかのポスターなんかを貼っておけば、逆に怖い人が住んでそうで逆ソワソワしてくれると思います。ポイントは、逆ソワソワです。

おまけにこの物件には気持ちのよいビッグバルコニーが付いてきます。普通はルーフバルコニーと言うのでしょうが、私はあえてビッグバルコニーと呼びます。意味はありません。そしてそのバルコニーの目の前には。もう言う前からソワソワしてます多分。こんなことではセレブな美女の洗濯物が干せません。んん〜高級物件でも100点満点の物件は無いってことでしょうか。物件探し、難しいですね。でも、渋井不動産はあなたの部屋さがし、終わらせます。

ソワソワは如何せんですが、大阪市内でも指折りの大胆空間、高級デザイナーズマンションです。お金は持っているけど、なんかタワーマンションとか見てもピンと来ない。そんな方はこんな物件を一度見てみることをオススメします。見た瞬間、ソワソワしますよ。

今なら敷金礼金ゼロです。初期費用が安い分、思い通りのインテリアを組んで頂けること間違いなし。ぜひどうぞ。

シェア
  • 北堀江の高級レジデンス、19.8万円。
  • 西区

渋井不動産の最新情報をチェックする